Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


琥珀。さんへ!


                       ◤                 
                        伝言板つたこといた
                
◣                 ◢


oo*oo*oo**ʚɞʚɞ**oo*oo * oo




ฺ メッセージ

ฺ メッセージ

 メッセージ

⓵⓪⓪コメ結華
    コメ結華


このデザインは友達からの貰い物ですパクり禁止

-------------------------------
♫♬話したいけど話題ない人用テンプレ♬♪

名前:俺だよ!俺俺!
要件:ちょっと今タウンで賠償求められてさ、愛情分けてくれない?
日時:受け取りのために〇〇(ご自由に記入ください)に来てくれ!時間は〇〇(ご自由に記入ください)な!
一言:こんなこと頼めるのお前しかいないんだよ…な?お願いします!

お礼:ウォッシャー!アザースッ!お礼のstpと水受け取ってくれ!
 
訪問:こんちはー宅急便です(∩´∀`)∩stp

アバター
2016/05/10 19:57
勝手に琥珀専用板にしてますからw
アバター
2016/05/10 19:37
やっぱ?wwww
良かった( ´ ▽ ` )笑
アバター
2016/05/10 18:19
え?
ずれてないよー?
アバター
2016/05/09 23:08
はんや‼!‼!

いや普通なんですけどね?
パソコンは一階、私は今二階、、、
そーすると歩かなきゃならない上、ニコタ終了まで10分ほどかかってしまうんだよっっ((めんどくさがりの極みw
アバター
2016/05/09 22:59
え?
何時に寝てるの…?

いや…
今パソコンあいてるわ…w
立ち上げるのに1分かかるからさあ笑笑
アバター
2016/05/09 22:49
じゅうにじはーん‼w
でもふつーに1時だからw
今日もパソコンではいれないYO…
アバター
2016/05/08 18:13
禁止されてないよ!
寝る時間決められただけで、最近はやぶってるしw

いや、パソコンってさ、みんなで共用だから誰かしらが使ってたり立ち上げるのめんどかったり…w
あ、今は前者ね
アバター
2016/05/08 18:09
あ、ごめそw

いえいえ全然!
忙しいのにありがとね♡
今日中にパソコンでやりたいなあー
アバター
2016/05/08 18:07
100コメ
1コメ

のところ、名前ちゃんと変えてねw
アバター
2016/05/08 18:01
ありがとおおおおお!
今スマホだからあとでコピぺさせてもらいます♡
アバター
2016/05/08 17:47
やばwwwテンプレうけるwww
ありがとーう
面白い!このまま使うぜw

よければ、
このデザインは友達からの貰い物ですパクり禁止的な文と100コメ1コメの欄を作ってくれると嬉しい!!
めんどかったら自分でやります←
アバター
2016/05/08 17:39
メッセージのところはコピペで大量生産オネガイシヤス。

あと、カラーは自由に変えてください。

テンプレはネタ
奈に書けばいいか分からなくて、でもメッセ欄だけつくるのもさびしくて付けた。

これ入れてーっていう言葉とかあったら入れてつくるから!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.