Nicotto Town



母の日


今日は、朝から晴れてる「母の日」です(^^♪

晴れてるけど・・・黄砂飛んでるようで、昨日からそらが、きばんでます。(;^ω^)

でも、心地よい程度の風が吹いてて・・・すごしやすいです♪


さて、今日は「母の日」(^_-)-☆

わたしは、すでに・・・長女からは、THE SHOPのハンドクリームと
シアバターを♪次女は、現金支給・・・をもらってますありがとう♪

わたしの母には、水つけて涼しくなるマフラーのようなものを
持っていってきました♪ウォーキングや体操するとき、真夏の暑いときに
いいかと♪

アバター
2016/05/09 15:28
☆ももちゃん、そうなのね。(;^ω^)

☆まーくさん、それもいいかと♪

☆みぃちゃん、そうなのかなぁ…( *´艸`)
アバター
2016/05/09 07:08
いいお子さん達ですねえ。^^
私は、なんにもしなかったです(;´・ω・)
よい育てられ方をしたのでは?って思います。
アバター
2016/05/08 17:18
定番のお花は、選びづらいので、家で気になっていることろを取り換えてあげました。
アバター
2016/05/08 16:54
お中元とお歳暮しかしません(〃'▽'〃)エヘ
アバター
2016/05/08 15:42
ニアさん、香水かぁ♪おしゃれねぇ。( *´艸`)
アバター
2016/05/08 15:36
おーー、参考になります。来年はハンドクリームにしよう!
今年は香水にしちゃいました、きれいな瓶が好きらしいので、
香りより見た目で選んでしまった。

水につけて涼しくなるマフラーいいですね、自分もほしいくらい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.