Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


陸奥の旅最終回

陸奥の旅最終回を載せました。初回から、美しい風景・のどかな風景・厳かな風景が満載ですのでよろしければご覧ください。

ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-270f.html

アバター
2016/05/10 21:44
キョンキョンさん、ありがと^^
我が家の薔薇もう少しで咲きそうです。
白薔薇の新雪の蕾が開き始めました。
そのうちブログに載せるのでご覧くださいね。
アバター
2016/05/09 23:15
美しくのどかな風景&美味しいものと良い連休になりましたね^^ 
どこも混んでいると思っている連休ですが、こんなにゆったりした旅もできるのですね(^_-)-☆
アバター
2016/05/09 21:03
まっぴさん、ありがと^^
浅い春、良い響きですね。
アバター
2016/05/08 23:04
旅をした気分を味わえました。
やっぱ、なんか神秘的なところですね。
浅い春てのもよいですねー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.