Nicotto Town


さーやのブログ


歳を取ると痩せにくくなるというのは本当のようです


年末年始太りから抜け出せずもう定着してきました…

と、いうことで…脚を出さないパンツスタイルが定番です( ̄▽ ̄;)

かわいいスカートたくさんあるのに脚が気になって履けません。悔しい!

よっぽどのXデー的なものがないと火が点きませんわー

気長にダイエットします。あれ?テーマファッションやんな笑

今日のコーデのチャイナドレスなんて一生縁がありませんわ笑



アバター
2016/05/23 00:56
気付いたらいつも浮いている気がします…(;´・ω・)
意識しますー!!
アバター
2016/05/22 21:50
今日テレビでやってたんやけど、立ってるときに足の指がしっかり地面についてると下半身が細くなるらしい^^
アバター
2016/05/12 08:47
Tommyさん
 ね。新陳代謝とか基礎代謝とか代謝云々が落ちて燃費が悪くなるんでしょうね~(-_-;)

たまねぎさん
 やべぇ!!そのキャラで行くにはバストがなさ過ぎるwwwww

りってさん
 もちろんもちろん!!生足はマキシ丈でも不安です(;'∀')
 ストッキングは心の友です~+*
 あと2㌔痩せたら私もスカート履く!!!
アバター
2016/05/09 22:14
足に自信はないけど今日が一番若いッ!と言い聞かせスカートはいてますw
10代とかはやっぱり自信なくてパンツ派でしたね。。
ここは細く見えるストッキングとか( *´艸`)
アバター
2016/05/08 17:32
わかるわかる~!
それでは路線変更なんてどうでしょう。
「少し太くなった足こそがセクシーなのよ!」と結論付けて
思い切ってミニスカートとか^^
アバター
2016/05/08 07:52
歳とるとなんでしょう、新陳代謝が落ちるんですかね?
ホンマ痩せませんわー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.