Nicotto Town


ちょっとしたお話


マンゴータルト


今年も季節がやってまいりました。
マンゴータルト~(*^。^*)

神戸屋の季節メニューのようです。
今日、寄ったらあったので、ゲットーーー♪
マンゴーが、これでもかっというほど乗っていて
そのマンゴーが、本当に甘くて柔らかいーーー(=^・^=)

美味しいーーーーー!

さらに、夕張メロンのフェアもしていたのか
メロンなパンがいろいろあったので
蒸しパンと、メロンパンを買いました。
どっちも、オレンジ色♡

さて、そろそろこっちも頂きましょうかねえ・・・(≧▽≦)

アバター
2016/05/10 18:41
姫林檎さんへ

マンゴーもメロンも、とってもおいしいです。
幸せになれますよ~(*^。^*)
アバター
2016/05/10 10:04
美味しそうですね~♪
パンにとっても合いそう♡
アバター
2016/05/08 22:34
ひでさんへ

タルト、甘くて、幸せな味がしますよね(#^.^#)
アバター
2016/05/08 22:32
ナオさんへ

果物、美味しいです。
アレルギーですか!それは怖い。
気を付けますね。
マンゴー味のモノ、多いですもんねえ・・・
美味しいものが食べられなくなるなんて、悲し過ぎます!
アバター
2016/05/08 22:29
anji-さんへ

高級果物の代表、みたいな???
甘くてとろんとしていて、美味しいですよね(*^。^*)
アバター
2016/05/07 23:45
タルトもいいね♪
アバター
2016/05/07 22:33
こんばんは^^
果物の美味しい季節ですね♪
でも、食べ過ぎには注意してくださいね。
知り合いに、
「マンゴーが好きで食べ過ぎたら、アレルギーになってしまった」
という方がいます。。
アバター
2016/05/07 22:15
マンゴーに夕張メロンどちらも美味しいですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.