Nicotto Town



子供が発熱で・・・


昨日の朝、喉が痛いとかグスグス言いながら学校に行った子供が

夕方に死にそうな顔で帰って来ました。

帰って来るなり倒れ込む様にクッションに横になりどう見ても熱がある感じ。

取り敢えず熱だけ計らせましたが37.5℃で一番エライ体温。

買い置きのポカリを飲ませ毛布を掛けてそっとしておきました。

一夜明けて今日、お母さんが仕事がある為代わりに病院に連れて行き

何もすることが無いのでTVを見て一日子供の看病。

昼過ぎに38℃を越えたので解熱剤を飲ませ出来るだけ水分を取らせようとしていました。

今は食欲もちょっと出て来たようで、明日一日おとなしくしていれば回復しそうです。

でもお父さんの夏休み2日間は子供の看病で潰れてしまいました(>_<)

残念ですが、いろいろあります。仕方がないですね~

アバター
2016/05/08 19:14
moriさん

最後でやってくれました。
お陰でこの2日間すっかり予定が狂ってしまいました。
もっとやりたい事あったんですが仕方ないですね。
アバター
2016/05/08 16:48
お疲れさまでした。お子さんのためですものね。
私も今日まで風邪でダウンしたました。今の季節体調を崩す方は多いようですね。
カズさんも、お気を付けくださいね。
アバター
2016/05/08 14:49
レオポンさん

完全に風邪ひきさんです。
でも徐々にやんちゃ坊主が回復してきました。
ありがとうございます^^
アバター
2016/05/08 09:33
風邪かな~?
暑かったり寒かったりですもんね。
ゆっくり休ませてあげてくださいね、お大事に。
アバター
2016/05/08 08:07
夕陽さん

ありがとうございます^^
そうですよね~でも全然気を付けようという姿が見えません(>_<)
どこでもすぐ寝ちゃいますから。
アバター
2016/05/07 23:34
今の時期は暑い日と涼しい日が交互にやって来るから
体調を崩しやすいですよね。
お大事に(*´▽`*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.