Nicotto Town


今更気付いた


近況

忙しくて何かできないってのは使いたくない言い訳だけど、最近仕事で疲れてダメダメだ。飯食ってテレビちょっと見て、ネットちょっとしてもう眠たくなる。
分かったことは、しんどいからといって寝てばかりいると益々しんどくなることだ。ジムに行って体動かすとまだマシ。今日みたいにねw

アバター
2009/09/26 09:27
お久しぶりです。

休みの日とか、寝てばかりいると余計に身体がだるくなりますね。

私も仕事疲れで、早く寝るクセがついてしまって
以前のように夜中まで起きていることができなくなってしまいました・・・
年かもしれないけどね・・・;
アバター
2009/09/21 22:40
忙しいを理由にしたくない!わかる!!
気持ちはわかるけど~! うん。体第一w
アバター
2009/09/20 20:40
仕事大変そうですね^^;
のんびりできる時にのんびりと~♪ですw
私も一時期そんな感じでしんどかったからわかります^^;
アバター
2009/09/19 07:57
お疲れ様です。
分かるよー、体疲れてても好きな運動すると不思議とエネルギー出てきて元気になる♪
お休みで少し疲れがとれるといいね。
アバター
2009/09/18 11:35
毎日お疲れ様~
明日から連休やし、しっかり疲れとってね(・∀・)ノ
アバター
2009/09/18 09:11
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
そう思う!
寝てばっかりいると
それがクセになっちゃって
ますます
ぐーたらになっちゃうもんw

多少疲れてもちょっと体動かして
ご飯もちゃんと食べて
お風呂入ってさっぱりして
コテって寝るのが健康って感じする!
私できてないけど(。≖‿≖)ニタァ
アバター
2009/09/18 01:38
良かった。生きてましたかww
お仕事お疲れさまです。
ゆっくり身体休めてね~(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.