Nicotto Town


高橋名人同好会


人生は上々さ 2016/05/07


これまて随分と久しぶりにブログを書いてみようかと。


まあアレですよ。

おっさんとワンコ(おねえちゃんワンコ)との生活が始まってから、
今日で1700日というお知らせが某ペットSNSから届きました。

1700日の間に弟ワンコを迎え、おっさん×ワンコ2頭の生活になり、
魔人間だった俺も、真人間になりつつあるのかなぁというところです。

お姉ちゃんワンコが家にきたのが、最近のことのように感じるのに、
もうすぐ5年、そりゃ俺もおっさん度があがるわけです。

ちなみに最近のワンコどもはこんな感じです。
http://knight2000v2.cocolog-nifty.com/photos/photo/dsc_0286.jpg

あ、自分自身の近況としては、転職活動しています。
というか、ほぼ転職が決まるところです。

決まったら引っ越しして、11年ぶりに生まれ育った関東に戻るかも。

というわけで、今日のところはこれでおしまい。
また気が向いたらブログでも書いて見ようかと思います。





アバター
2016/05/07 16:56
ワンコも一緒にお引越しですね。
アバター
2016/05/07 07:44
お久しぶりです^^
2ワンとの暮らしは楽しくてあっと言う間かな?
5年は意外と短かったりして。

お引越しなさる可能性は大ですか・・・
生まれ育った町近くで暮らすのも楽しみでしょうね~

また電波に乗った声を聞かせていただける時が来ればいいな♪と願っています(何w
次のブログまでふぁいと~~♬♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.