Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


なんですか??@@;;今日は@@;;??

実は昨日は、、以前の日記にも書いたように昨日16日発売の


コトリンゴ/『trick & tweet』



を聴いているはずでしたが;;HMV( ONLINE)で頼んだので;;配送の関係で;;
今日届いたのデシタ;;;
(いつものことです;;もう慣れっこデス;;
HMVが大好きなのでしょうがないコトなんデス;;)



で!w今日やっと☆完全に聴けました!!☆w

新しいアルバム!!☆w




☆*。゚+..。゚・+*..゚+・゜*。+.゚+・゜*✧((d(亝‿亝`)b))✧*:・゚...゚+・゜*




聴いている時はこんな感じなのでした☆↑↑ww



イヤー良い!!www☆
やっぱり大変素晴らしく良かったですです!!✧*:✧゚.(亝ヮ亝`)☆☆☆☆☆www






閑話休題。。






多すぎる!!@@;;
(↑↑イベントとか新タウンとか貰えるアイテムとかのこと;;;)


ファッションイベントがいつかできることは知ってましたが;;
(最近全然;;先に起こるイベントの内容を知らないので;;)
月にくす玉を貰いに言ったのですが;;
その他にも杵が貰えたんですね、、、余裕で貰えたのに;;

知らなかったがために;;・・・、、、|||○| ̄|_|||


その後一回時間の感じを見計ったがために、
一度、断念したクイズを受けるため、新広場、、“LEC広場”に
再び帽子を獲得するために月からそのままwwタウンマップを使い
急いで行きました。。


『もう急いでやらなきゃきっと0時に閉まってしまう!!(@泡@;)』


と思い、、勘だけで問題もろくに読まず、、回答していたので不正解を連発;;;

が!

不幸中の幸い☆0時を過ぎてもクイズは出来たので☆w
改めてゆっくりクイズの内容を読んでやってみたら超簡単でゴザイマシタ☆www


『さー☆赤のキャップ君(。◡‿◡。)、こちらの物になりなされ✧*。゚+..。(亝‿亝`)』


と、キラキラした眼(まなこ)とwキラキラした瞳で(←苦労したあとの充実感からww)
アイテム獲得画面を見たら;;;



“肉球クッション”!!;;;;;;|||、、



『肉球クッションかいーーーーーーーーーーー!!(TT)』


と思い;;


ホントはドコでもらえたんだ??@@;;と思ったので
LEC広場から別窓でイベントの詳細ページを見てみたら;;なんと!!;;;

そこにいた動物君からすぐにもらえたそうじゃないですか!!!
はっきり言ってすぐにでも貰おうと思えばもらえたよ!!(━┳━口━┳━☆)


|||○| ̄|_|||;;;;;


なんて着いてないんだ今日!!(━┳━ ━┳━☆)
(ちなみにログインは11時40分過ぎ;;;デス;;
色々やってたんですねーー;;;(曲を聴いたあと)なんかとても充実した気分になり☆w、、ゆっくりPCの色々なお片付けをしておりました;;;)





まーイイデス☆





これからこの後wまた聴けるので☆www


◇最後に、、他の今日のどうでもいいwww色々なことww↓↓


・任侠ヘルパー超オモシロカッタッス☆www黒木メイサさんはwww
スーツがカッコ良過ぎです!!www似合い過ぎます!!www☆w


・アメトーーク!!がディープ??wwな回でwオモシロカッタですw
この今日は第2弾だったのですがw第1弾を観ていなくて;;面白かったって聴いたし;;観てて面白かっただろうなー;;と思いました;;;
(そして第1弾を観ていれば今日の第2弾をもっと楽しめただろうなーーー(TT)とwww)


・あっ!実は昨日、お部屋改装しました☆w良かったらどうぞ☆
(あっ!良かったら感想も下さいwww☆)






アバター
2009/09/19 01:33
>>歌穂さん

“広場が出来ることだけ”;;w知ってましたwww

今日ログインしてすぐに全部厚めに向かいましたねwww

アリガトウゴザイマス☆

昨日??@@のアイテム入荷に伴い、
実は今日また改装しましたwww☆良かったらどうぞ☆w


ラブレターはアノ頃を思い出すために静かに読んでいたのです☆*:・゚...゜(亝_亝`)www


>>しほさん

月www正直ボクwアイテムもらいにしか行ってませんねwww月へwww
なんでだろう??@@
・・・たぶんイベントが無いからですねwwwあと人があんまり居ない気がしますwww


またお話ししましょう☆


>>dragonさん

いやーww似たような経験をなさったようでwww☆
そういうことありますよねwww

明日は是非貰ってきてください☆Σく(-_☆)w
クイズ5問がメンドイですが^^;w
アバター
2009/09/19 00:56
ものすごく、行間飛ばして日記を拝読。。。
「なんだw動物に話して肉球かー」
で、ウキウキ帰って来てボックス見たら;;
キャップかーいっ
肉球欲しかったですwww いや、読まない私が悪いです;;
アバター
2009/09/18 20:43
月に最近いっていないな~。
またお話しようね!
アバター
2009/09/18 09:51
二日続けて、アイテムのイベントがあったから、もらい忘れそうだよねw
最近のだと全部で6個かな?
TV、クス玉、女神、杵、帽子、クッションだよね?
今日の広場の新設は知ってるって言ってたから、
アイテムのことも知ってると思ってたよ (^^;

明るい清潔な感じのお部屋だね♪
ラブレターが出しっぱなしになってたから、読んじゃったよ~ (*ノノ) キャ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.