Nicotto Town


河童のだち


伝言板5


前の伝言板が100コメに達したので新しく作ったです。

コメいっぱいもらってありがとです。^^
みんなよろしくです。^^

アバター
2016/05/24 22:59
だちさん ( ゜▽゜)/こんばんわです☆

毎日、暑いですね~。
体調に気を付けて下さいね~。

伝言板、最後でしたぁ
また、ヨロシクお願いします(*'▽')♪
アバター
2016/05/24 22:32
サークルの土曜の親睦会トピ立てました〜。
よろしくです。
アバター
2016/05/24 19:33
こんばんは。
だちさんの足が〜!
カッパ?カエル?
アバター
2016/05/24 18:28
うんうん。^^
アバター
2016/05/24 16:33
そうですね、
今の気持ちを大切にですね。
アバター
2016/05/23 23:52
おやすみです。^^
アバター
2016/05/23 23:35
こんばんは。
気付けばもうこんな時間。。。
お人好しは辛いです><
おやすみなさいzzz
アバター
2016/05/23 22:37
こんばんは 

真夏日でしたぁ(`・ω・´)ゞ 
今週もよろしくお願いします
アバター
2016/05/23 19:06
みずきさんありがとです。
よつばさんよろしくなもです。^^
にゃんぼさんへ:入院してたですか。ゆっくりしてこれればよかったのですけど・・・・。主さんが優しい件とりあえず素直に喜ぶですよ。^^
アバター
2016/05/23 17:56
今は自分らしくと思うけど、
主は変に優しくてこわいのです。
アバター
2016/05/23 17:52
少し入院して復活です、
ほぼ病院からの無理やり保護でしたが、
余計にゃんこわがるので
無事帰宅。
アバター
2016/05/23 12:31
こんにちは^^ 
今週もよろしくお願いします♪ 
あっついですなぁw
アバター
2016/05/23 10:40
だちさん、こんちは^^
久しぶりにステプ・・・は夜中してたww
お水やりでーすw
アバター
2016/05/23 00:11
よろしくです。^^
アバター
2016/05/22 23:33
こんばんは。
暑くて暑くてたまりませんが、頑張って行きましょう。
今週もお願いします^^b
アバター
2016/05/22 21:52
ありがとです。^^
アバター
2016/05/22 10:16
おはようございます。
夕べは酔っ払って書き込みできませんでしたorz
今日もいい日になりますように。
アバター
2016/05/21 00:30
ありがとです。^^
アバター
2016/05/20 23:32
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
楽しい休日を過ごして下さいね^^
アバター
2016/05/20 23:00
ありがとです。ガンバなのです。^^
アバター
2016/05/20 22:36
だちさん ( ゜▽゜)/こんばんわです☆

良い週末を過ごして下さい(*'▽')♪♬

私は仕事、頑張るよっ。
アバター
2016/05/20 19:48
治ったです。^^
アバター
2016/05/20 19:31
こんばんは!最近、PC不調と言う人多いみたい・・・

そんな私も先週ネットに接続できなかったりとトラブってましたが・・・><
アバター
2016/05/20 19:23
えっと、アドビのフラッシュプレイヤーがおかしくなっちゃってブログ機能とか一部を除いてニコタできなくなっちゃったです。パソコン治ったらまたここに書くです。><
アバター
2016/05/19 23:46
ありがとです。十分気をつけるですよ。^^またタウンで会いたいです。^^
アバター
2016/05/19 23:41
だちさんこんばんは!
お久し振りです^^

最近、寒暖の差が激しくて風邪をひきそうです。
だちさん、くれぐれもご自愛ください^^
アバター
2016/05/19 23:29
こんばんは。
日中暑くなりましたが、負けずに頑張りましょう。
明日また宜しくお願いします^^
アバター
2016/05/19 00:30
ありがとです。よろしくです。^^
アバター
2016/05/18 23:27
こんばんは。
気温高くなってきましたがバテないようにご注意を。
また明日もヨロシクです^^
アバター
2016/05/18 23:19
ありがとです。^^
アバター
2016/05/18 23:08
だちさん ( ゜▽゜)/こんばんわです☆

毎日、暑かったり肌寒かったり・・・体がついていけません(>_<)

ステキとお水のお届けしたよ♪♬
アバター
2016/05/18 21:31
むついぬさんへ:お風邪気をつけてくださいです。コメありがとです。
ちゃらさんへ:おひさなのです。^^
アバター
2016/05/18 16:34
うにゅ?
アバター
2016/05/17 23:34
こんばんは。
こちらは少し肌寒かったです。
風邪引かないように気を付けよっと。
おやすみなさいzzz
アバター
2016/05/17 20:09
良かったですね。だちはC参加だから方のせ三蔵もらえないですけど・・・。イベントの件よろしくお願いしますです。だちも期日決まれば出来るだけがんばるです。^^
アバター
2016/05/17 18:42
こんばんはー。
イベント、ハッカイちゃん出てきたね〜。
肉まん美味しそう。
今日は肩乗せの三蔵もらったけど、なんだかな〜^^;
アバター
2016/05/17 18:12
今晩は
昨日の地震は大丈夫でしたか
結構ゆれました
アバター
2016/05/17 00:48
よろしくです。^^
アバター
2016/05/16 23:39
こんばんは。
今日はむしむしして気持ち悪かったです><
明日もヨロシクです^^
アバター
2016/05/16 23:10
こんばんは!

今週もよろしくお願いします♪・・・

地震でちょっとドキドキしました><
アバター
2016/05/16 22:42
だちさん、こんばんは

横殴りの雨です、明日は晴れそうだけど
今週もよろしく^^
アバター
2016/05/16 20:19
よつばさんへ:よろしくです。ガンバなのです。^^
両ちゃんさんへ:こちらこそありがとです。^^
アバター
2016/05/16 15:56
いつもご来店ありがとうございます

またいらしてください
アバター
2016/05/16 13:04
こんにちは^^
すっかり体が鈍ってしまいました!
もうちょっと頑張らねばw
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/05/16 00:14
むついぬさんとんたろうさん、ありがとです。^^
アバター
2016/05/16 00:08
だちさん ( ゜▽゜)/こんばんわです☆
ステキな休日になりましたか?

私は楽しんだよ~(*'▽')♪♬

またお仕事頑張らなくちゃ~。
今週もヨロシクお願いします♪

アバター
2016/05/15 23:24
こんばんは。
お休み楽しめましたか?
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/05/15 20:59
了解なのです。^^
アバター
2016/05/15 19:05
こんばんはー。
サークルのイベントのトピ立てました。
だちさんもなんかあったら書いてね^^
アバター
2016/05/15 16:10
家事だちもサボってるのです。><
お天気はいい天気で心も晴れるですね。^^
アバター
2016/05/15 09:23
だちさん おはようございます(*'▽')♪

今日は天気も良さそうですよ♪♬

お出掛け日和かなっ。
ホントは掃除もしなくちゃなんだけど・・・やる気が(>_<)

素敵な休日になりますように。
アバター
2016/05/15 00:30
おやすみです。^^
アバター
2016/05/14 23:50
こんばんは。
明日も忙しいけど頑張ろう><
おやすみなさいzzz
アバター
2016/05/14 22:55
ありがとです。^^
アバター
2016/05/14 20:27
だちさん ( ゜▽゜)/こんばんわです☆

いつも訪問ありがとうございます。

ステキとお水をお届けしました♪
アバター
2016/05/14 02:00
ありがとです。^^
アバター
2016/05/13 23:29
こんばんは。
明日は忙しいぞー^^;
楽しい週末を過ごして下さいね^^
アバター
2016/05/13 02:15
こんばんはです。^^
アバター
2016/05/13 00:20
こんばんわ^^
アバター
2016/05/13 00:07
よろしくです。^^
アバター
2016/05/12 23:31
こんばんは。
今週もあと1日頑張りましょう。
明日もヨロシクです^^
アバター
2016/05/12 22:02
とんたろうさんへ:了解なのです。よろしくお願いしますです。^^
うみさんへ:うんうん。良かったのです。晴れた日は心も晴れやかになるですね。^^
アバター
2016/05/12 16:27
こんばんは〜。
今日はいい天気でしたね。
五月晴れ。富士山が綺麗に見えました。
アバター
2016/05/12 00:19
だちさん こんばんわ( ゜▽゜)/☆

駆け足訪問でごめんなさい。

ステキとお水のお届けでした♪♬

また2・3日来られなくなりますが・・・ヨロシクお願いします(*'▽')♪
アバター
2016/05/12 00:04
よろしくです。^^
アバター
2016/05/11 22:58
こんばんは。
駆け足訪問で失礼します。
また明日宜しくお願いします^^
アバター
2016/05/11 19:38
入れ違いだったのですね。ありがとです。またです。^^
アバター
2016/05/11 19:22
こんばんはにゃん。
アバター
2016/05/11 11:47
よろしくなのです。^^
アバター
2016/05/11 11:00
だちさん、こんにちは。
最近会ってないけど元気かな?
また何かサークルイベントやりましょう^^
アバター
2016/05/11 00:20
ありがとです。^^
アバター
2016/05/10 23:47
だちさん こんばんわ( ゜▽゜)/☆

ステキとお水お届けしました♪

明日はお休み。
のんびりゆったり何をして過ごそうかなぁ~(*'▽')♪
アバター
2016/05/10 22:24
何かいい事あったのですね。いいな。^^
アバター
2016/05/10 22:20
こんばんは。
今日は幸せな気分のまま落ちます。
明日もいい日になりますように^^
アバター
2016/05/10 21:33
うみさんへ:ランキング駄目だったです。^^新しいレア魚まだ見てないから楽しみにするです。^^
千夏さんへ:了解なのですまた日にち近づいたら時間とかコメして欲しいです。^^
アバター
2016/05/10 19:39
こんばんは~^^
今週は諸事情により、inできないかもです(´・ω・`)
金曜日の夜なら大丈夫です。
よろしくお願いします。
アバター
2016/05/10 13:18
こんにちはー。
だちさん、釣りイベはどうでしたか?
私は3位には入れなかったー><
新しいレア魚入りましたね^^
今回のは結構可愛いかも。
アバター
2016/05/10 11:57
こんにちは^^ 
名前を よつば から クロバ に戻しました♪ 
よろしくお願いします^^
アバター
2016/05/09 23:26
よろしくです。^^
アバター
2016/05/09 23:21
こんばんは。
休み明けはやっぱり辛いですね><
明日もヨロシクです^^
アバター
2016/05/09 20:59
うみさんへ:ありがとです。
佐倉さんへ:よろしくです。^^
アバター
2016/05/09 18:41
こんばんは!本日より通常モード・・・

思ったよりボケボケしてました><

今週もよろしくです♪
アバター
2016/05/09 17:56
こんばんは〜。
雨で肌寒いですね。
気温の変化があるので、風邪ひかないでね^^
アバター
2016/05/09 15:50
にゃんぼさんへ:主さんお大事にです。^^
ユキさんへ:了解です^^
アバター
2016/05/09 08:23
おはようございます^^
すみません。
今日から、仕事が忙しくなるのでしばらくの間、ニコタをお休みします><。。
今日INしたとしても、日記を書く時間しかないと思いますので、仕事が落ち着いたらお知らせしますm(__)m
であ、仕事に行って来ます(´∀`*)
(っと言っても もう少しで会社に着きますがねww
アバター
2016/05/09 06:26
主仕事、
にゃん全身打撲だけど、
鬱からは解放されそう^^おはようです。
アバター
2016/05/09 00:08
よろしくです。^^
アバター
2016/05/08 23:56
こんばんは。
大型連休も終わって気分一新頑張りましょう。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/05/08 20:56
ガンバなのです。^^
アバター
2016/05/08 18:15
こんばんはー。
釣りイベントもあとわずかですね。
なんとかランクインしたいけど、諦めモードです^^;
アバター
2016/05/08 00:30
ありがとです。良い休日を送ってくださいです。^^
アバター
2016/05/07 23:11
こんばんは。
明日は最後の休日ですね。
楽しく過ごして下さいね^^
アバター
2016/05/07 16:17
とんたろうさんへ:雨残念だったですね。でもまた晴れのお休みがあるです。^^
うみさんへ:だちの方は晴れてて風もないのです。ちょと蒸し暑いかな?
スイーツさんへ:よろしくです。^^
多恵さんへ:ありがとです。^^
アバター
2016/05/07 12:05
だちさん、•(。◕ ∀ ◕。)コンチャ♪
stpとお水のお届けです(^○^)
アバター
2016/05/07 10:50
だちさんおはようございます!
また近々出没しますのでどうぞよろしくです^_^
アバター
2016/05/07 09:30
だちさんおはよう〜。
今日は風邪強いね。
でも良い天気!
良い週末を〜♪
アバター
2016/05/07 07:59
だちさん おはよう~ございます(*'▽')♪

今日は、せっかくのお休みなのに・・・雨です(>_<)
まあ、のんびりと過ごせばいいかな~。
アバター
2016/05/07 01:15
二人ともありがとです^^
アバター
2016/05/07 00:45
こんばんわ^^
アバター
2016/05/07 00:16
だちさん 新しい伝言板作ってくれてありがと(^^♪

日付が変わったので。
今日はお仕事お休みなのでゆっくりのんびりしたいなぁ♪ 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.