Nicotto Town



熱中症


4月25日~5月1日の一週間に熱中症により

全国で181人が救急搬送され、島根県で1人

が死亡した まだ5月に入ったばかりなのに 

熱中症@@ 中には3週間以上の入院が必

要な重症の方もおられるとか 全体の半数

が65歳以上の高齢者が半数を占めた都道

府県は埼玉県が18人で最も多かったそうで

すよ だけど春から熱中症には気を付けな

いとね

本日173文字でした。





アバター
2016/05/10 06:40
>>船越オブファイアたま これからは本格的に体に暑い日が増えて行くから
      水分補給は意識的にとらないといけませんよね


アバター
2016/05/10 03:29
水分補給忘れちゃう事結構ありますからなあ
日曜日ほんと暑かったー
アバター
2016/05/07 12:22
>>オッパアたま なんか漢字の雰囲気が夏に起こるっていうイメージが
     ありますが 特に高齢者今喉が渇いてるのかあんまり自覚できないんでしょうね
     誰か 私に熱中症にかかってくれへんかなあ?? 凹〇コテッ 
     関西人のオバちゃんのしょうもない冗談でした(///∇//)テレテレ

アバター
2016/05/07 06:43
熱中症は、夏だけじゃないようですから、
普段から気を付けないといけないようですね。。。

でも、恋する男女の熱中症だけは、
止めようがありませんけどね。。。( >_< )
アバター
2016/05/07 02:24
>>とんちゃんへ とんちゃんはちょっとお身体弱そうですよね
     わたしなんてバリケードだから ただこれだけたくさんの人が倒れるくらいだから、
     水分補給だけは忘れないでいたいです。
     あの神戸の自動車事故ね 私にぶつけたら車の方が壊れそう
     こんなこと自慢にもなりませんよね 



>>ユウキたま さすがに 昨年夏から 母が入院してて 一応100%で病院や施設に
      行っているので なにかしら少しおかしいです。 
      ユウキたまも これから本格的に暑くなるから、 水分やミネラルの補給は
      頭の片隅に入れておいてくださいね 元気にこの夏を乗り切りましょうね
      お労いのお言葉ありがとうございます。


アバター
2016/05/06 23:53
急に暑くなり過ぎですね。
sakinoさんも体調の変化などには
お気をつけください。。;
アバター
2016/05/06 23:17
突然気温が高くなると身体がついて行きませんよね~~><;
私はもともと体温調節が苦手な体質なので、すぐに頭痛がしてしまうので怖いです;;

怖いと言えば、神戸の車の暴走!!!
sakinoさんがご無事でよかった;;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.