Nicotto Town



服貰った

職場の人から服もらった。前にももらったことある人。
俺はめったに服を買わない。そんな俺が持ってる服のほとんどは、家族のおさがりと人からもらったものだ。
もらった服で俺が着ないのから家族Aが欲しい服を取り、さらに余った服から家族Cが取り、それでも余ったので人によっては着そうなものは家族Cが知り合いにあげて、誰も着なさそうなのは捨てることになった。
ただ、俺は服を買わないからというわけじゃないけど、服をめったに捨てない。
首のとことかボロボロになっても、寝間着にしたり、部屋着にしたり。
そんなだから箪笥とか洋服かけがいっぱいになってきてる。
そんな時にまた今日服をもらったから、流石に困った。
というわけで、少しでもいいから服を捨てることにした。
めったに着なかった上着
他の服との組み合わせに困る上着
ずっと着なかった服
生地は悪くないんだろうけど色あせてる服
変わったデザインだから持っていたけど合わせにくいシャツ
のびのびのベスト
首がぼろくなったトレーナー
ずっと着なかったトレーナー
・・・意外と捨てられるもんだな。
家族Cが欲しいのとか人にあげたいのは取って、あとは捨てたよ。
結果捨てたのは3着くらいになったけど。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.