Nicotto Town



子離れ


GWを利用して帰省していた子供が夕方戻って行きました。

先月の28日に帰って来てから約1週間入学祝いのお礼を兼ねて

親戚めぐりをしていたので、ずっと一緒に過ごしました。

行ってしまって一人減るとやっぱり寂しくなり

子供の親離れ以上に親の子離れが出来ていないと痛切に感じます。

話をいろいろ聞いていると一人暮らしにも何とか順応し

親の心配をよそに着実に成長しているようです。

こちらも子離れをして行かなければ・・・

アバター
2016/05/06 12:23
レオポンさん

そうですね。
いつまでも子供じゃないですからね。
アバター
2016/05/06 12:05
息子さん、ちょっと大人になって帰ってきましたか?
子供って、独り暮らしすると、格段にしっかりすると思います。
お父さんも、これからはちゃんと、大人同士の対応をしていかないとねww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.