Nicotto Town


ユーミンのブログへようこそ


ひとりの魔法騎士の物語~はじまりの物語・上~

画像

私、ユーミン♪は、マジカル学園魔法騎士科の生徒。
肩書きは、修練士。
今日は、フクロウ理事長に連れられて、「魔法の森」へと連れられた。


フクロウ理事長(以下、フ理)「修練士ユーミン♪。今日与える課題が最後の課題。
つまり、魔法騎士認定試験となる。」

ユーミン♪(以下、ユ♪)「はい、理事長。」

フ理「あそこに、古城が見えるだろう?」

理事長が遠くにそびえる茨だらけの城を示す。

ユ♪「確か、眠り姫の伝説のある城ですよね。」

かつて、この地に存在した王国、「エスメラルダ王国」。
その最後の王女、メア王女は、邪悪な魔女の呪いによって、永い眠りについたのだった。

フ理「そうだ。君への課題は、その眠り姫を救うことだ。」

ユ♪「え・・・。」

私は、絶句した。
なぜなら、この課題を受けることのできるのは、「稀代の天才」と呼ばれた修練士たちだけだったからだ。
しかし・・・。

ユ♪「その課題は・・・、成功不可能と呼ばれる課題じゃないですか・・・。」

そう、「眠り姫」の課題をクリアできた修練士は誰一人いなかった。
皆、途中で命を落としたのだった。

フ理「君は、学園の歴史の中でも最高の成績を残してきた。
きっと君なら戻ってくると信じているよ。
さあ、行きなさい。」


私は、古城へと走り出した・・・。



ひとりの魔法騎士の物語~はじまりの物語・下~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=966109&aid=61970687




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.