Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


目立ちませんが^^;


やっぱりこの子は隠れますね^^;
背景の池の保護色にもなっていたりしてw

連休(2日だけど)最終日
暑さが厳しくとうとう炬燵を撤去しました
昨日は毛布
そして本日は上掛け布団^^;
天気にも恵まれ無事によく乾いてくれました^^
↑なんか連休というと掃除や片付けしてるような・・・
またしばらく連休がないのが残念ですね・・・
そして炬燵をしまったので扇風機が部屋に出ましたw
冬から一気に夏の部屋となりました^^;

アバター
2016/05/05 22:57
シャイなんですw
アバター
2016/05/05 22:44
隠れながらこっちを見ている感じですね^^
アバター
2016/05/05 20:51
紫のグラデーションが綺麗な服ですよね^^
この耳が可愛いですw
アバター
2016/05/05 20:48
紫も綺麗ですねー
背中のぴくぴく動く耳が可愛い。
いいなーレア



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.