Nicotto Town


せいろんの日常☆


ペットとともに☆

画像

いつもはマイ釣堀で釣りをしていたのですが、
昨日は久々にタウンで釣りをしました!そしたら、
おぉぉぉ!タウンの釣堀では、ペットを遊ばせながら
釣りができるのか!!!新たな発見でした^^
ペットを飼ってからはタウンの釣りに行っていなかったので
知らなかったんです^^;
マットで遊ぶリーダーがかわいくて、釣り画面を小さくして
魚が掛かるまではずっと遊んでいる姿を見ていました(笑)。
いやー、いつもペット広場やペット公園で遊ばせてるので
見慣れた風景なのですが、ついつい見てしまうんですよね^^;
ボールや骨で戯れている姿は、何度見ても飽きません(笑)。
思い入れのある名前を付けると、思った以上にかわいく見えてしまう・・・><
自分、親バカだぁぁぁぁぁ!(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.