Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


陸奥へ

ゴールデンウイーク前半、陸奥を旅して来ました。

ρ( ̄∇ ̄o)まずは新潟~山形
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-382c.html

アバター
2016/05/06 08:42
うさよさん、ありがと^^
山の方の桜きれいでしたね、
角館はもう散っていて残念だったけどd(^_^o) ネッ
アバター
2016/05/06 08:40
まっぴさん、ありがと^^
はい、なんたって修験道の本場ですからd(^_^o) ネッ
アバター
2016/05/06 08:38
゚*✿ルナ✿*゚さん、ありがと^^
これからもお出かけ写真、下手でも気にせず載せちゃう動画
お付き合いくださいd(^_^o) ネッ
アバター
2016/05/05 22:52
(●^-^●)こんばんわぁ

いいですねぇ~♪
私もどこか のんびりとどこかにいってみたいですぅ。。

お写真や動画で 癒されてるσ(^_^)アタシですぅ
アバター
2016/05/05 21:48
ご無沙汰してますー

見てきましたよ!

なんか、まさにパワスポですよね。
エネルギー感じる
アバター
2016/05/05 21:31
takeさん、お久しぶりです(^^♪
私も昨日まで陸奥方面へ旅してました(*^_^*)昨日以外は良いお天気で桜綺麗でしたね❀
どうぞ良い休日を~☆



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.