Nicotto Town


気まぐれ日記


会いたい人なぁ〜(-_-)

まいど~っ☆
自分はGW突入でウルトラミラクル退屈ダラダラぐうたらな日々に突入してますが
皆さんはどんな状態でしょうか~?w

たぶん、混雑・渋滞・行列・割増料金をさぞ満喫してる事でしょう(-。-)ボソッ ww

ラッシュに見舞われて疲れると思いますが・・
まっ、好きに楽しんでください(-_-)/~~ハイハイ  と憎まれ口を少々ww
 
 
 
さて、今回は【お題ブログ】
会いたい友達という事やけど…

退屈しのぎで趣向を変えて
ニコタで仲良くしてくれている愉快な仲間たちを
け~んけん流で紹介してみる事にしました
お会いした事ある人は強ち間違ってない部分も多いかと(-。-)ボソッ(笑)

※一応、個人情報?になるとアカンので誰か分からないように書いていきますが
『あっ! これウチ(or俺)だぁ!? あの人の事だぁ!?』
と思う部分が出てくると思いますww


そんな場合は・・
気にしないで、堂々としといて下さい(^^)/笑
ちなみに「ええ事を書いて貰った」というお褒めコメントはどんどん受け付けておりますので(-_-)/www



まずは、ニコ友編


1、30代 
アルプス山脈の山登りに命を懸けている信州のターザン女子w 
特技は熊殺しとスズメバチを殴り落とす事w
やや細身で美人やねんけど、パワーは絶大で吉田沙保里を倒せるという噂も(゜o゜;)
おやきと野沢菜だけ有れば100年は生きていけると言うてた気も…ww

熊と血管がお気に入りの様なので、家には熊のお手手と人体模型があると推測?(笑)


2、30代 
山登りは拒むが酒樽に顔突っ込んで溺れて死ねるなら本望という千葉の異端児w 
カントリーサイン(市町村標識)の収集に日々励んでいるのと同時に
酷道中の酷道、スーパー悪路の愛好家でもあるw
「幅員狭小」「この先通行不可能」「落ちたら死ぬ」「転落事故多発」などという看板に魅了され、日々けもの道を探求中とか?w

ギャンブルと家庭菜園がお気に入りの様で、バクチの木や金のなる木を植えようか悩み中と推測?(笑)


3、30代 
福井で崖の先っちょを木魚代わりに叩きながら絶叫するマダムw 
東尋坊(という名の坊主)を崇拝してるので、皆から教祖さんと呼ばれているww
水虫・イボ○ロリ・い○きん田虫などの言葉には特に敏感w

ニコタ内でスッポンポン(裸族)になる事が大好きのうえリアでもフンドシ着用と聞いたうろ覚えが有るので
趣味は日本全国フンドシ集め・・と想定ww


4、30代(じゃない気が・・ww)
神戸在住でオシャレと自己申告してるが、古風な昭和丸出しの大阪のオバちゃんw 
家業は周旋屋で、周囲にはグラサン・スキンヘッド・パンチの黒服さんが居てる模様(゜o゜;)

妹が美人で観月ありさ似というので
「け~んけんに紹介しろ!(^^)!」と頼んでるが未だ放置されたまま_| ̄|○ ガクッ (笑)


5、20代 
姉の「龍○」からの繋がりでニコ友になった福岡女子
コンビニでジャンプの立ち読みをするのが生き甲斐らしいw 
異形の石や鉱石を見て『可愛い』と言い出すから謎だらけww


6、40代
マツコと渡辺直美の間の体系と想定される千葉在住の女性w
自分でナデシコJAPANのネェさんに似てると豪語してた時期ありw
※(ニコタの)け~んけん家ハイジャック事件の主犯格であり、1週間の出入り禁止有罪判決を受けた事もww


7、30代?
京都在住らしいけど、「・・どす」「ぶぶづけ」「おばんざい」「あらしまへん」「おいしおすなぁ」などという言葉を聞いた事は一度もないネェさんww


この他、ここ最近inしていない
神奈川のガラ悪ネェさん。 大阪のネェさん。 埼玉のネェさん。 愛知のダジャレネェさん等も居てますが
・・どうしてるんやら(-_-)




続きまして〜、け~んけんがお気に入りに登録してる方々を一部簡単に紹介


1、20代? 30代?  
猫・怪しいキノコ・不気味な物が大好きな、千葉県のネェさんw
自分では普通と言ってるが、謎の魅力満載(笑)


2、20代(かな?) 
愛知県在住の堅苦しい本が好きなネェさんw
最初はお嬢様的なイメージやったけど、少しずつガラ悪そうな雰囲気に・・(笑)


3、40代
北海道在住の甘いものが大好きなネェさんw
大通公園を散歩するのも好きそう
ここ最近、秘境駅・廃駅に少しずつ興味を持ち始め好きになりつつある様子w


4、30代(かな?) 
神奈川県在住の旅好きネェさん
おとなしい系と思ってたが、海外旅行やら野球観戦やら活発的な行動が発覚で神秘的w
パンク系じゃないことを祈る(笑)


5、30代? 40代? 
住んでる所は超豪雪地帯っぽいので、たぶん新潟在住かなぁと思うけど確信は持てないw
キャリアのあるインテリ女子的な雰囲気が漂うが、酒のニオイも漂っているw
ハブ酒やマムシ酒や養命酒などに興味があるようでこの手の話は尽きない(笑)


6、年齢不詳。
前に娘さん・息子さんが大学・就職という話をしてたので40後半~50代と想定
兵庫在住やのに夏は函館へ移住という話を聞いた事が有るのでセレブの雰囲気w


7、年齢・・推測不能w  
たぶん東京在住のネェさん
最近は、ゲームの四川省にハマってる模様w
既婚者的な雰囲気が有るけど、真相は・・?ww


8、年齢・・推測不能w
たぶん東京在住のネェさん
料理が得意のようで、その手の話が多い


9、年齢・・推測不能w
関東在住で間違いないと思うけど、そんな都会でも無さそうなネェさんw
ブログ伝言板を使う事が多い


だいたい、こんな感じの愉快な仲間たちに囲まれてます^^


・・※なお、これはけ~んの本心ではありません(まあまあ思ってたりしてww)
アバター「け~んけん」が勝手に判断した事なので気にしないように~(^^)/~~笑

アバター
2016/05/08 19:12
れぃさん・・
髪型見たら、マンダムのほうが合ってると思ったけど大サービス(^^)/www

いやぁ^^; 
お下品の見本人と分かっているけど、そんな紹介したら悪いかなぁって思ったもんでww

これからも、水虫・in○田虫の発展+褌普及の為に頑張ってください(笑)
アバター
2016/05/08 12:10
ちょちょちょちょっ!!
あたくしマダムですかっwww
品のいいマダム・・・・がこんな名前にしませんよねーwww

水虫、イン○タムシ・・・は、け~んさんの治療のお役にたてればと思いいろいろ調べただけのことですので^^

日本褌教会は・・・興味ありますwww
アバター
2016/05/07 21:27
milkさん・・
うわぁ! 若井みどりネェさん(゜o゜;)
シイタケの裏側みたいって言われてるけど、大丈夫ですかぁ?w

どう考えても、俺より歳いってると思うんやけどな~(-。-)ボソッ ww
アバター
2016/05/07 21:21
ひふみさん・・
いやぁ^^; 
残念ながら、大体の年齢を知ってしまってるので嘘を書くのはモラルに反するかとww

アバター
2016/05/07 21:05
きたで桐谷美玲が♬会いたかったやろ?うんうん そーやろそーやろ❤

誰がおばちゃんやねん おねーさんやしぃ~~~~~!
アバター
2016/05/07 20:03
こんばんは☆
お気に入り登録の中で年齢が「不詳」でも「?」でもない人がひとりいるようですが、間違ってませんか~?
たしか永遠の19歳だったような気がしま~すw
アバター
2016/05/07 17:58
Cynthiaさん・・
関東=巨人・西武のイメージが強すぎるので
DeNA・ヤクルト・ロッテならどれも神秘的です(笑)

ちなみに、関係ないが
俺は大阪人・・やけど、子供の頃からずっと生粋の広島ファンっす(^^)/w
アバター
2016/05/07 13:01
下の書き込み拝見・・・

DeNAファンがいたのね!
私もなんですけどー
神秘的ですかー??
アバター
2016/05/06 20:29
あおいさん・・
いやいや、こっちこそおおきにっす^^

知り合ってすぐの頃は超普通すぎる人と思ってたけど
海外に行ってたりDeNAファンやったりが分かって神秘的すぎですよ~(笑)

>ウルトラミラクル退屈ダラダラぐうたらな日々
☝☝これ、何とかしたいわぁ^^; ほぼ1年中同じ状態になりつつあるしw
・・・何かええ方法ないですか?ww

引き続きこれからも、け~ん様&くだらないブログを宜しくっす(^O^)/
アバター
2016/05/06 20:20
ゆぅさん・・
自分でナデシコやって、言うてたやん(・。・;
現在のナデシコJAPANメンバーじゃなくて、昔の暴走してる髪型のほうってwww
アバター
2016/05/06 20:17
秋乃さん・・
どれとどれが分かったのか気になりますw 
四川省風に言えば、5:07でしょうか?ww

一応、狭く太くの縁を大切にしてます
長い年月ニコタを続けてるので何度かトラブルも有ったけど
今俺の周囲に居てる人達は楽しくてええ人ばっかしっすよ~(^^)/w
アバター
2016/05/06 20:11
黒さん・・
お礼は信州の海の幸をてんこ盛りで頼みます(-_-)/~ww

小玉西瓜の名人でしたかぁ(゜o゜) 
馬券・車券を外すのは名人の域という噂を知ってたけど・・初耳です(笑)

え~~っ! 大阪南部にそんな兄さんが居てたのかぁ(゜o゜)
すっごい俺に近くてめっちゃ興味ある人やけど・・漬物好き
・・俺には絶対合わない気がするから探すのやめときますわ~(-_-)/www
アバター
2016/05/06 19:58
鈴蘭さん・・
そやろそやろ(-_-)ウンウン  感謝してや~ww

千葉やと、福岡空港⇒成田空港やな
ピーチのセールを狙えば片道5000円以内でいけるから行っといで〜(-_-)/

・・って、何で千葉やねん(・・?
ディズニーと海以外何もないぞ(笑)
アバター
2016/05/06 12:12
いつも仲良くしていただいてありがとうございます(*'∀'人)♥*+
そして(たぶん)紹介いただいて感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
私もウルトラミラクル退屈ダラダラぐうたらな日々を送って社会復帰が難しい状況です_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。.
でもけ~んさんの楽しいブログが退屈しのぎになってるかも(≧艸≦*)
アバター
2016/05/06 01:25
あれ?~に似てるなんて言ったことあったっけ?(o゜ー゜o)??
でも大和撫子よ( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2016/05/05 19:13
ははは。
分かったぞ。
あれが、あの人で、これが、この人だって、解明できたのは二名のみですが・・・

楽しい仲間に囲まれて、楽しいニコタライフをお過ごしのご様子。
良かったね~(⌒∀⌒)
アバター
2016/05/05 18:55
名前載せてもらえるなんて有難いです^^

じゃ、お礼に東北旅で山登りますか!!ww

個人的に千葉の異端児さんの紹介文がツボってるんですがwwついでに小玉西瓜の名人兄さんですよ。
そうそう、私の友達に大阪は南部のパチ大魔王の兄さんがいるのですが・・・。
大阪の環状線の音楽を聴き分け、だんじりに命燃やし、旅先は高速ピンポンダッシュで、
全国津々浦々回っているとか・・・


好物は漬物だそうですwww( ̄▽ ̄)
アバター
2016/05/05 16:39
『本心ではなくても』お題に名前があるとはありがたいですね。
兄さんの旅の仕方を教えてもらってから楽しいですよ。
ありがとうございます。
今年は千葉に行ってまいります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.