Nicotto Town


つぶやきrnao


お仕事です〜

こどもの日特製炒飯、食べるあるよ

もらったステキコーデ♪:16

こどもの日、、



子供も大人も、、働いてます、、

我が家、、、


いきなり、、暑くなって、、まいるぅ〜


ものすごい風が吹きまくったせいか、、星の数が、、

いつもより多いです、月も、、細いからかな?


アバター
2016/05/05 23:29
he----空の雲も吹き飛ばされ地まって?
今日は風はふけども、穏やかな気温でしたね~^^
早くゴーヤ植えなきゃです(゚∀゚)
アバター
2016/05/05 23:08
暑いです。
でも、寒くなったりするんです。
どんなカッコすればええんやっ!
アバター
2016/05/05 22:42
暑くなってマイルが貯まる!なんてないかなぁwwwww
アバター
2016/05/05 15:58
祭日も仕事してるなんて、お疲れ様です(*^▽^*)
仕事が忙しいということは、いいことですよ♪
逆に仕事してるほうが、いいですよ!
うちの旦那は、10連休なので、さすがにずっと家にいたら、毎日、ゴロゴロして、
食べては、寝ての繰り返しで、困りますよ(>_<)
アバター
2016/05/05 01:49
元気で仕事があるっていいよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.