Nicotto Town



カフェでトーク

今日は帰宅してから、カフェで色んな方と話すことが出来ました。


特に最後は、時間を忘れて0時半になってしまい、途中で終わってしまいましたw

最後まで話していた方のうち、辿れた方は伺ったのですが、伝言を受け付けない設定になっていたりして挨拶出来なかったので、代わりにこの場でさせて頂きます。

ありがとうございましたー。
またお会いした際はよろしくお願いします。

アバター
2016/05/06 23:21
>くじらさん

またよろしくお願いしますねー。
アバター
2016/05/06 23:20
>あおいさん 

そうなんですねー。
色んな人がいて楽しいですよ。

人が増えてくると話をするの大変ですけどねw
アバター
2016/05/06 21:52
またお話しましょう(^^)b
アバター
2016/05/06 05:40
カフェでトークした事なぃやぁ(*´∀`*)ホケェ

今度 行ってみようかな∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.