Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


私の会いたい人


そうですね・・・

岡村孝子さんは
コンサートに行けば会えるし・・・^^;

そういや、ニコタをやってる人は
親類以外は会ったことがないので

ニコタで交流してる人

というのはどうでしょうか・・・^^;

アバター
2016/05/06 19:49
おのさん
会ってみたいですね^^
アバター
2016/05/06 07:07
一度お会いしたいですね^^
アバター
2016/05/06 00:29
みみさん
オフ会とかで会うと、
結構想像した通り、ってことが
多かったりします^^;
アバター
2016/05/06 00:28
くりんさん
オフ会、よくやりますが、
大体書き込みから想像した通りだったりします^^;
アバター
2016/05/06 00:27
美枝子さん
想像した通りかどうか、ちょっと怖いですが・・・^^;
アバター
2016/05/06 00:27
たまごさん
ニコタのドール者もいるのですが、
もしかしたら知らずに会ってるかも知れません^^;

以前、ニコタにもSDのサークルがあって、
イベントで展示した私のドールを見てくれた人もいるのですが、
結局会えませんでした^^;
アバター
2016/05/05 06:54
会いたいような、会ってがっかりされるかもと思ったり複雑。。
アバター
2016/05/05 05:07
いわゆるオフ会ってやつですねww
やったことないですね~… (^_^;)
アバター
2016/05/04 23:52
きゃ~~お会いしたいかも。。。
アバター
2016/05/04 23:40
趣味のイベントに行っている方同士だったら、もしかしたら会っている方もいるかもしれませんよ^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.