Nicotto Town



お腹一杯だ


実は3日間、甘酒で過ごしていた。

朝、甘酒を1.5リットル位作って、それを食事としていたんだけど。

その他に口にしたのは、3日間でサツマイモ1本だけというw

で、昨日の夜に随分と体重を減らしたろうなと思って体重を計った・・・

結果は変わらないというww

いや、確かに減ったよ200g・・・

でも、誤差の範囲でしょう。


今日はカレーを午前中に作って寝かせておいたのを腹一杯に食べてやった。

具材をいつもより大きめにしてゴロゴロカレーのつもりだったけど、良い感じに溶けてそれ程ゴロゴロじゃなかった。

大根の甘酢漬けはまだ漬かりが浅いかな。


思ったのは甘酒ってスゲーって。

甘酒の栄養が高いのか、それだけで土曜の夜にご飯を食べて以来の、今日の夕食の時間まで・・・

他のをほとんど口にしないでも普通にいられた、体重も変わらずにね。

今日は沢山食べたから明日の体重は増えてるかな?


今日、カレーを作ろうと思い立ったのは理由がある。

それはニンジンがしなびて、玉ねぎに芽が出始めてたから。

食べてあげないとかわいそうだと思って慌てて作ったっていうのが真相だったりする。

アバター
2016/05/07 00:26
こんばんは

冷蔵庫の整理というか 残り物の片付けはやらずにいると
とんでもないことになりますね。

アバター
2016/05/04 21:27
えっとね、どっかに
甘酒は飲む点滴っていうらしいよ。
栄養価満点!

うちもヤバそうになった野菜でカレー作ることあるかもー!

うちはポテサラにした。
これかblogφ(..)してくる





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.