Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ツボ


先ずは本日のアイテム
好きなんです・・・
こういうの^^;
久しぶりに買いこんでしまったw

そしてお料理
昨日食べた麦みそが美味しくて
なんとか再現したいと頑張りました
ネギ味噌
はちみつ
ニンニク
生姜
出汁醤油
もち麦《ポイント)
リンゴ酢
一味唐辛子
これらを混ぜまくりました
分量?
舌が勝負^^;
ご自分の好みでお願いしますw
最後はラー油投入w
アメバのブログ見てる人はわかりますよねw

でで~~~
カラオケバトル大好きで毎回見てるんですが
その中でも魔女がすきでw
まさかの予選敗退にビックリ(知る人は知る)
しかもね~~芸人に負けたのよ???
ありえない@@
決勝では本命が勝ちましたが・・
勝った芸人さん・・・・魔女の呪いが^^;

アバター
2016/05/05 14:06
あれは要らないですー(((^_^;)
アバター
2016/05/05 03:19
きれいですねー

チャイナ島の伝統ヘアは買いましたか ( *´艸`)
アバター
2016/05/04 23:49
>みかんさん
あれ見たんだ^^;
え@@
遠慮なく言っちゃいますよw
あの~如雨露いりませんか^;
アバター
2016/05/04 23:36
カラオケすごいよね~ でも今回みかん見れてない^^;
今日は家人が不在でこりんごにチャンネル権が・・・(一体みかんのチャンネル権はいつ?ヾ(- -;))
そして録画しまくった小学生探偵 黒ずくめ8時間を見せられまくったヾ(- -;)

↓色違い・・ご希望アイテム&色などあれば教えて♡
いつものお礼にたまには送りたいなと♪(^_-)-☆
(今回のでなくてもいいけど。。金欠時などにご一報を~)
アバター
2016/05/04 21:57
素敵ですよね^^
色違い買いそう^^;
ネギ塩も美味しいですね^^
アバター
2016/05/04 21:20
今週のアイテム素敵ですね。
ネギ味噌美味しそう~~
私は前にネギ塩を作ったことを思い出しました。
アバター
2016/05/04 21:04
((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2016/05/04 21:03
きれいですねー(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.