Nicotto Town


もぐもぐ日記


ねむくなる

夜8時くらいに超ねむくなることがよくある
つい横になって15分くらい眠ってしまう

アバター
2016/05/06 21:36
>みえこちゃん
熟睡やなー

>ぱふちゃん
こういう仮眠だとなんとなく目が覚めるんよ

>あきずくちゃん
休み時間に机に伏して眠ったこともある

>ちさぽんちゃん
ガチ熟睡だとあとがつらいなー

>ちの
そうそう!

>きゅーちゃん
なんでねむくなるんだろー

>せんとらるさん
そういうときは仮眠とるよね?

>るるもちゃん
15分の睡眠でも夜中に芽がさめるのに!
アバター
2016/05/05 22:32
一、二時間眠ってしまいます。
でお風呂に入って、ベッドに入ると今度は目が覚めてしまいます。
困った( 一一)
アバター
2016/05/05 21:07
15分で起きれるんですね@@
アバター
2016/05/05 20:54
お昼ご飯のあとに眠くなります
アバター
2016/05/05 19:56
ねむいねむい!!
アバター
2016/05/05 17:07
逆立ちすればだいじょうぶ!
アバター
2016/05/05 00:43
15分で済まずに私さっき目が覚めた(´・ω・`)
こんな時間に頭スッキリです。。。
アバター
2016/05/04 21:26
15時と18時だな。がっくがくになる
アバター
2016/05/04 21:22
15分で起きるのが素晴らしい
アバター
2016/05/04 21:14
2時間寝ました・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.