Nicotto Town



とうとう!

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
3410
獲得コイン
10
クリアしたステージ
5
経過時間
0時間2分58秒
2016/05/04 17:41

ステージ5までいったのですよ!!
・・え?今までいけてなかったって?

モチのロンです!
こんなどんくさい私がいけてレベル4!
りんごが出てきてうわあああってなりましたw

なんということでしょう
まだドキドキが収まりません(ウソです)

アバター
2016/05/06 08:06
りりかさん
   コメントありがとうです~!
   私も聞いたことがあります!可愛いですよね^^
   毎日変わるりりかさんのアバに目が離せませんw
アバター
2016/05/06 06:56
子供の時 小鹿のバンビは~♪って歌 あったんですよw
思い出したら 買ってましたw
アバター
2016/05/05 14:38
373さん
  コメントありがとうです~!
  ですよね?ですよね?結構難しいですよね!!
  ステージ5行ったのって1回だけなんですよwwほとんど3でいけて4・・・
  ウン、難しい事にしておきましょうw
  楽しめたら( `д´)b オッケー!
アバター
2016/05/05 14:31
これ難しくないですか?w
ステージ5って凄いですね(°_°)!
私が下手なだけかぁ…σ(^_^;)ww
アバター
2016/05/05 14:14
頑固な撲さん
   コメントありがとうです~!
   ホントに皆さんすごいですよね!
   私も下手なのが思いやられます・・でも!楽しめたらそれでいいのですよ!ウン!タブン!
アバター
2016/05/05 12:34
どんなゲームの結果 どこで見ても 皆すごい いや 自分の 下手なのに 呆れます
アバター
2016/05/04 18:19
ノアトさん
  コメントありがとうです~!
  ですよね!感動の・・感動の・・・・(´・ω・`)
  ほんとどんくさくて別の涙が・・・うう・・・

  つ、次もガンバリマス!!
アバター
2016/05/04 18:11
すごおおおおおおおい! おめでとおおおおおおおお!

私も感動して、涙が……うっ、ううう……



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.