Nicotto Town



暴風です・・・


今日は「みどりの日」ですが・・・夫も次女も仕事です。

お天気は、朝方まで雨が降ってましたが・・・それはあがりカラッと晴れに♪

と喜ぶ間もなく・・・南西の暴風に!?( ;∀;)

晴れてますが・・・二週間前のあの・・・悪夢の日曜のような・・・
暴風がずっと吹いてます。( ;∀;)

さすがに、あの日のような恐怖は・・・たぶん・・・ないと思いますが、
それにしても・・・いつまでふくんだ、この暴風は。( ;∀;)

昨日、富山県内でも・・・西部のほうや富山市内のほうでは、暴風が吹いてて・・・
電車とまったり、チューリップフェアーが休園したり、
北陸自動車道で通行止めになったり、かなりの影響出てましたが、
わたしのほうはまったく風もなかったのに・・・今日かい!!(+o+)

アバター
2016/05/05 15:54
いまだに・・・風がやみません。いやだ。( ;∀;)
アバター
2016/05/05 07:45
こっちも風、強かったです~
アバター
2016/05/04 15:44
今年も異常気象だね(@_@)
飛ばされないでよ~~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.