Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


〆は?


久しぶりに(たぶん)あずちゃまと姪っ子と飲み会
ずっと気になっていたお店なんですよ~
たぶんチェーン店
山○農場といいます
鹿児島も食材と地鶏?の居酒屋さん
とりあえず4杯以上飲むなら
飲み放題が得よねとw
3人飲み放題で(姪っ子は運転手なのでジュース)
適当に食べたいものをつまみながらグビグビ
読めないけど気になるからこれ~と頼んだサワーがヒットでした
2時間の飲み放題でしたので5~6杯しか飲めず
お腹も腹八分目
すると〆はやっぱり甘いものが食べたいなとw
あずちゃまにケーキをお土産にいただき帰宅(^^♪
すると姪っ子は締めはラーメンだそうで・・・・
若いからかな^^;
ちなみに2個食べれそうだったケーキですが
あずちゃまに
「我慢」
と言われて我慢しました;;

ただ一番美味しかったのは調味料の「麦みそ」でした^^;
お薦め焼酎とこれだけじゃダメかしら?
↑麦みそはたぶん無料です

アバター
2016/05/04 23:48
普通の居酒屋より美味しいよね~
うわ~
食べ盛りのこりんごちゃん・・・危険^^;
アバター
2016/05/04 23:28
うん。みかんも高い気がする^^;
GW初日に家人が外食しようと言った時に候補にあがったの(家人は行ったことないからと・・)
でもこりんごがものすごい勢いで最近食べるんでちょっと避けちゃった^^;
飲み物、美味しいんだ?(みかん行った時は胃の調子が悪くてノンアルコールだったん(T.T))
アバター
2016/05/04 21:55
ラーメン無理ですよね??
え^^;
アバター
2016/05/04 21:17
〆はラーメンだとやはり若者ですね。
食いしん坊の私でも今は〆はやはり甘い物ですがケーキは2個だと胃がもたれます(>_<)
やはり歳をとると食べられなくなりますね。
アバター
2016/05/04 21:02
>いのめさん
芋も飲みますが・・・・
お気に入りはれんと^^;

>みかんさん
知ってます?
飲み物美味しいけど高いよね@@

>ケイトさん
ですよね~

え?
ラーメンが仲間ということで^^;

>MOGさん
持ち帰りたかったわw
アバター
2016/05/04 20:53
あまった料理をお持ち帰りできれば最高
アバター
2016/05/04 09:07
〆は甘いものしか口にはいりません。

ケーキ二個は無理…。アイスとかゼリーとかつるん系が好き
ラーメンはお腹にはいらないですね。
アバター
2016/05/03 23:47
・・・^^; 胃に悪そうだからやはり何か食べませう!ヾ(- -;)
多分、あの店かなぁ・・。練習帰りに入った記憶が・・。
でも呑みモードではなかったみかん的にはお高くついた気が^^; ← 呑みなら多少高くても仕方ないかなとw
アバター
2016/05/03 23:21
焼酎、いけるんですね。芋ですか?
鹿児島には、黒豚みそ とか かつおみそ など、
アテにとってもいい一品があるので、
是非おススメしたい。
アバター
2016/05/03 23:05
え^^;
他のおつまみも食べましたよ(;'∀')
アバター
2016/05/03 22:51
麦みそと焼酎で行けるとは
さすがですね^^
通好みの飲み方^^;
アバター
2016/05/03 22:20
いるんですよ~
そりゃお姉さんだわw
締めのラーメンは無理^^;
アバター
2016/05/03 22:15
おやま、運転できる姪子さんがいるんだぁw 私の姪よりお姉さんだぁwww
〆のラーメン、不味いときゃ人生台無し!って感じだよねぇwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.