Nicotto Town


シルヴィー


久々に・・・。

大富豪 で遊びました。

1位
31
2位
11
3位
3
4位
2
獲得コイン
354
2009/09/18 00:01


久々に1時間半程、大富豪をやりました。

久々にやったので、腕が鈍った感が漂い中~。

アバター
2009/09/21 07:27
>earlgreyさん

少し疲れましたが、心地よい疲れでした。

ありがとう^^褒めてもらって、育ちます^^
アバター
2009/09/20 13:59
おお!! 久々ですね♪&お疲れ様でした☆彡

いやいや・・・354枚稼いで、腕が鈍ったって(^_^;)
相変わらず、シルヴィーさんの大富豪の腕前には、尊敬してしまいます(^_-)-☆
アバター
2009/09/19 11:33
>makoさん

でも、皆さん7ならべのが稼げるって言ってましたよ^^;
こっちのが、面白いんですがね~。
アバター
2009/09/19 11:29
すごいすごい♪
大富豪ってそんなにコインがもらえるのですね^^
今度チャレンジしてみます('-'*)☆
アバター
2009/09/18 12:51
>Mandlerさん

でも、7ならべの方が枚数は稼げますよ^^
大富豪は、あんまりやる人いないみたいです^^;
アバター
2009/09/18 12:48
354枚ってすごいですねえ。
7ならべをたまーにやるくらいです・・・。
アバター
2009/09/18 12:46
>☆樹☆さん

うん^^頑張ってみた~^^
ほんまに、昨日は気の長い私でもキレたわ~。
今日は、快適やから楽しめるね^^

釣りのポイント教えて~( 人 )
うさまんが、全く釣れへんねん。
アバター
2009/09/18 12:44
久しぶりに頑張りましたね~^^いつも羨ましい程のコインGETですね~^^
昨日は本当に重たくて 疲れて;;夜ご飯の時に止めた~^^;
今日は大丈夫のようで良かった~^^
アバター
2009/09/18 11:41
>のんべえさん

夜の3倍になる頃には、大丈夫でしたよ^^
夕方から夜にかけては、最悪でしたけど^^;
アバター
2009/09/18 05:58
昨日は重くて
途中でニコっと止めた。
ゲームは重くなかったの?
アバター
2009/09/18 00:52
>*♥メリー♥*さん

なんか、苦手なのです~^^;
人それぞれ、得意・苦手があるから仕方ないけどね^^;
アバター
2009/09/18 00:48
7ならべ苦手なんですか?
私は大富豪が苦手で7ならべのほうがまだできます^^
アバター
2009/09/18 00:33
>望さん

いつもは、みっちり2時間するんですが気づいたら22時半でした^^;
慌てて始めて、この結果です。大富豪って、1番面白いと思うんですが
皆さん7ならべが稼げるし簡単だそうですよ。

私もうさぎ菓子が、全く釣れません。
今回ばかりは、友達のアドバイスも無効なようです;;
アバター
2009/09/18 00:29
1時間半の集中力が凄いですね~!!御見事です!!
私もカードゲームは大富豪しかやってないです~(^^ゞ
コツを掴めば結構勝ち易いですよね♪

今夜も釣りに行っていましたが、うさぎ菓子は釣れませんでした…(>_<)
アバター
2009/09/18 00:16
>✡マーカーリ✡さん

釣りね~;;うさまんになってから、15回以上釣りして
1回も釣れないから行ってません~;;

今日は、やさぐれ気味に大富豪しました~。
アバター
2009/09/18 00:14
すげー、大富豪なんてあたくしには無理だー。
アバター
2009/09/18 00:13
o(*^ー^*)oお疲れ様ぁ~♪

今日は釣り行ってました
最近はカードゲームしてないです^^;;
また行き始めたらハマリソウです♥
アバター
2009/09/18 00:12
>*♥メリー♥*さん

いえいえ^^;これしか出来ないもので^^;
7ならべ苦手なんですよ~^^;
これだけは、とっくの昔にAランクです^^
アバター
2009/09/18 00:06
すごいですね^^
私はもうぜんぜん大富豪していません><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.