Nicotto Town



ランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/04/26 ~ 2016/05/02
順位 大きさ
13位 1447.07cm

記録っと。桜で十三位でした♪
最近風が強いですねー、この間も強風でしたし。
洗濯物にタンポポの綿毛が(笑)
いえ、綿毛くらいなら全然良いんですが。

お天気だったので、布団を干して、洗濯もして、お買い物に行って、家の片づけもほんのちょっと(笑)だけやって。
布団干しは、お天気の日じゃないと出来ませんからね!

明日は雨らしいのでお出掛けしようかと。
でも起きられなかったら、お家でごろごろ本読んで過ごそうかと思っています。
今日、食料買いだしてきましたし(笑)
ポトフ作ったので、数日保ちますしね。

休日毎日料理したくないので、大量に作ってずっとそれを食べながら過ごすのが連休の決まりごとです。
ある時はお好み焼き、ある時はシチュー、ある時はポトフ、ある時は(以下略)。
お休みできる(重要)連休は最高ですね!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.