Nicotto Town



憲法記念日


今日は「憲法記念日」

お天気は、晴れのちくもりで・・・朝から生ぬるい南風が吹き

真夏日近くに気温上昇です。暑いわ。からっとしてますが。( ;∀;)


今日は・・・夫の実家(新潟県・親不知)へ行き、
お買い物に両親連れて行ってきました。

いろいろと野菜の苗とか日用品、食料品の買い出しがあったため。

夫の実家・・・超田舎で・・・お店もほぼなく・・・スーパーはもちろん
コンビニもない。( ;∀;)

両親は車もないし・・・高齢なので電車で街まで行くにも苦痛で。

たまに連れて行ってます。( ;∀;)

週一くらいで移動販売車あったりするようですが、それだけではねぇ。( ;∀;)

アバター
2016/05/04 09:34
ほってもおけませんからねぇ。(´・ω・`)
アバター
2016/05/03 22:02
そうやって、コミュニケーションを取れるのは、いいですね!(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.