Nicotto Town




おっきなチューリップって、出た始めからフリマで人気あって、

すごい不思議だった。

ガーデンの花で、手持ちのチューリップも出たし、

なのに、人気上がる一方。

ガーデンのチューリップ、好きだけどな~、

この柔らかさがいいのかな?謎。


豪ドル、やりました!ズドーーン!

直角だよ~

上がってほしいんだけど、とりあえず下げで、

イエーイ♪

アバター
2016/10/07 15:27
仕事が一段落して、今日はちょっと暇なので、こんな時間に|ω・`)ノ

昨夜、ちょっと考えまして・・・
やはり、スレが長くなりすぎると目立つかな?と思いまして、
今回の件に関する過去の私のコメントは、削除させていただきましたm(_ _"m)ペコリ

教えて頂いたことは、私の非公開で作った「凛さんから教えて頂いた情報」という
ブログに、コピペさせていただきました。
非公開なので、私にしか読めませんが(;´∀`)
ですので、もう削除して頂いても大丈夫です。

ありがとうございました(=^・^=)
アバター
2016/10/06 23:24
わーい♪褒められちゃったぁ~ (ノ∀\*) ←照れてるヤツ

このうさカートは、自分で乗る用に手に入れたので・・・
今は手放すつもりはありませーん(=^・^=)b

明日以降、ちょこちょこコーデに登場させるつもりです。

アバター
2016/10/06 22:48
ぴよこっこさん、うさカート落札、おめでと~!(*^◇^)ρ━━━━━━'・:☆*'・:*☆'*:・'

やっぱりフリマ上手だな~。

30%くらいお得です。

うさカートは、ねこみみ黒が応募で来ます。

よかったですね。

それでまた、スワン+αで求めて、そのスワンでまたうさカートを募集するという、

繰り返してアイテム増やす方法もできそうですね。

でも似合ってるから、しばらく乗っててください。(笑)
アバター
2016/10/06 21:01
ぴよこっこさんみたいな人は、ほんとは100分割って言って、

初期の人は、古いものでいい応募取って、それを分割していって好きなもの取るんだって話、聞いたことある。

それって手軽なもので取るよりむずかしいかもね。

いい応募来るのには時間かかるし、すぐ欲しいからって安く手放すのももったいないしね。

ページ作っとくね~
アバター
2016/10/06 18:16
こんばんは♪

ここ、誰でも見れるところだから、レスが90とかになったら目立つかなと思ったの。

手持ちアイテムのこととかお話するんだったら、ともだちページの方がいいかなと思ったんだけど、

ぴよこっこさんが気にならないなら、過去ブログでもいいよ。

ぴよこっこさんも、フリマずっとやってたんだし、古株だから、上手だと思うよ~
アバター
2016/10/06 07:57
出品は、何日か出しっぱなしにしておくと、3日過ぎてからは、ほとんど応募がなくなります。

具体的にうさカートが欲しい場合、

3日めには時間帯を変えて出し直す。

土日の混んだ21時くらい~出してみる。

出品アイテムを変えるなどしてやってみてください。

ぴよこっこさん、フリマのお話するんだったら、ともだち用ですけど、連絡ページ作りましょうか?
アバター
2016/10/06 07:52
ぴよこっこさん、おはよ~(*゚ー゚*)

その応募、うまくいけば見直しますけど、

俺はね、「飽きました」「処分」「ドクロマーク」などの書いてある出品には、応募しないんです。

出品の文章に感じ悪さが入っている場合、普通の交換が成立しません。

出品者の、幼稚さ、性格の悪さを反映しているからです。

「飽きました」という言葉は、ほんとに飽きたのではなくて、

みんなが欲しがっている物を飽きたと言えることに快感を感じてるわけです。

飽きたものを人に押し付けるという失礼さも入っています。

そして、「いでよ」の狐は人気がない。

こう書けば、いでよ持っている人がどんどん応募するだろう、その中には、おまけの方がいいはずだということです。

そしたら、おまけこんなのが来てるって言って、競争させて、いいものを付けさせようというやり方が多いんですよね。

たとえば、本当に「いでよ」が欲しい人が出品すると、

「いでよ」の狐、とても求めます!入ってると嬉しいです♪おまけも付いてるといいな~

という文章になります。
アバター
2016/10/05 21:53
それだったら、俺がいつもしてる応募の方がいいな~

天界の動く羽は、もしかしたらうさカートより人気が出るかもだから、もったいないよ。

それ、残さなくていいよ。

ホタル草のランタンはリマスターになったので問題外だし、

どちらも足りないな。

ぴよこっこさんがたれ耳うさぎがすごく欲しければ、2番目でもいいと思うけど。

俺が応募しようか~?(笑)
アバター
2016/10/04 16:48
月うさぎのカチューシャ(白)は、かなり人気の上がったものの一つで、

月うさぎカチューシャ(黒)の、3倍~4倍くらいの価値になります。

単品では、天使の羽とほぼ1:1です。(ほんの少し手前)

キッチンメイド、パーラーメイドは、スイートゴシックがリマスターになって、

これから少し上がると思います。

それを入手しなければ、過去のものに応募できないからです。

キッチンメイドよりパーラーメイドの方が人気ですが、

ちょっと順番書いておきます。

パーラーメイド白(月うさカチュ白の少し手前)>パーラーメイド黒=キッチンメイド茶色≧パーラーメイド赤=キッチンメイド白=キッチンメイド赤>パーラーメイド青=キッチンメイド黒

こんな感じです。

メイド靴は、たしかショップ品だったと思うので、フリマで使うんだったら、

無料ガチャ限定複数か、最近のショップ髪型求めで出すといいかもしれないです。
アバター
2016/10/04 16:30
それ、どちらも一つ足りないところなので、キャンセルで構わないと思います。

出品してすぐに応募してくるのは、たいていがフリマ慣れしている人で、

その場合、すぐに決まらないと、15秒~15分くらいでキャンセルされることが多くなります。

他の、とくにいい応募でも、3時間以上~2日くらい残っていることはありますが、少ないです。


なぜかというと、そこそこ見合った応募をする人は、そのアイテムで他のものにも応募できるからです。

また、キャンセルしなければ、他のものに応募できるアイテムがないという場合です。

他には、惜しくなった、もっと安く落とせるんじゃないかということもあると思います。

ですが、応募慣れしている人は、相場以上の応募をすることがありません。

いつでも、少しでも少なくて成立できる出品ならなんでも応募するという考えです。


俺は、そういう応募の他には、初心者の新しいアイテム1点応募、すべて不用品の複数応募が多いので、

1日2回くらい見て、見合うものだけ成立します。

ぴよこっこさんが忙しければ、キャンセルは気にしないで、

自分の都合のいい時に見て、来ていた応募だけ相手すればいいです。

本当に欲しくて、これもあれも入れちゃおうっていう一生懸命な応募は、来る確率は少ないですが、

キャンセルされることも少ないからです。   
アバター
2016/10/03 20:00
きぐるみパンダは、求めている人がいればだけど、うさカート2個分くらいだよ。

きぐるみライオンは、応募あまりないと思うな~。

きぐるみ全種集めてみたいって人だったら応募するかもね。

その中で、手放さない方がいいものは、

きぐるみ黒猫、うさぎ白、黒ねこみみ

その中で、今、一番最近の価値が上がって、いい交換のできるものは、

ふさふさイヌガミさまです。

〇ふさふさイヌガミさま

悪魔のはね+キッチンメイド+黒ねこみみ+ゴシックテールリボン+うさカート

このくらいです。

似たようなマフラーや、黒ガチャ目玉が出たらまた価値下がりますし、

今が一番高くなっているアイテムだと思います。

黒ねこみみは、うさカート白だったら、1:1~少し+αで交換できると思います。
アバター
2016/10/02 20:05
フリマで高く付けられてたら、俺に言えばいいよ~。

全身服で交換しとく?
アバター
2016/10/02 17:09
17:08  応募しました。

よろしくお願いします。

ご挨拶、どちらでもいいですよ~。

お忙しい方なら、ぴよこっこさん経由でも。

お友達って言えるような従妹がいていいな~(*゚ー゚*)
アバター
2016/10/01 21:19
うさカートは可愛いから、みんな山ほど買ったので、数あるんだよ。

かぼちゃ帽のオレンジとおんなじ~。(笑)

フリマでは、あまり人気のなかったものが出回りが少なくて価値上がること多いの。

じゃさ、なんか全身服一着くらいのもの出品すれば?

原価でいいよ。
アバター
2016/10/01 19:41
フェイスペイントスターはね、手放さない方がいいよ。

戻って来ないから。

なんでもかんでも、フェイスペイントスター求めで一日に何十件も出してる人いるけど、

それだけないってことなんだよね。

フェイスペイントスターは、かぼちゃ帽(黄色)=ねこみみ白の1段階下。

天使の羽の1段階以上上だと思います。

天使の羽+きぐるみうさぎ白

天使の羽+キッチンメイド+パーラーメイド+おっきなチューリップ+不思議の国のアリス

応募で取るとしたら、このくらいいると思います。

俺は、うさカートは特別いっぱい持ってますので、

お友だちにあげますよ。

なんか無料壁紙1枚出品して、出品時間とアイテム名書いたら応募しときます。

ちなみに、メカうさカート白は、うさカート白の2、3倍価値出てきました。

でも、フェイスペイントスターの応募にメインで入れるアイテムではないです。
アバター
2016/05/03 23:56
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.