Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪85日目

画像


黄色と橙のベゴニアです♪

黄色だけだと寂しいので橙色を少し挿しました。

ベゴニアは開花に最長48時間かかります。
この頃24時間で咲くお花ばかり植えているので、
倍の時間はとっても長く感じます。

長い時間かかって咲くお花は、かすみ草やマリーゴールドもそうだけど、
収穫するのが惜しくなりますねー(笑)





アバター
2016/05/16 11:01
しゅうかちゃん!本当にお久し振り!来てくれてとってもうれしい^^♪

母の日といえばカーネーションなのに、ベゴニアとか他のお花を差し上げたんだねぇ。
でも毎年カーネーションとか同じお花をもらうよりもきっと嬉しいよね♪
妹さんと色がかぶっちゃってても、違うお花だもの、お母様も喜んでくださったことでしょう^^
アバター
2016/05/15 22:28
お久しぶりです♪

黄色いベゴニア、母の日に買いました≧ω≦*

妹が同じ色のガーベラみたいな花買ってきてて、かぶっちゃったー@w@!

なんか色だけリンクしたぽいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.