Nicotto Town


ニコット タウンページ


1回目で目玉げっと~!


銀河鉄道2510号
The Galaxy Express No.2510
은하철도 2510호
ウナチョルド イオイルゴンホ

久しぶりに ニコガチャ

ガチャチケット使って回したら

1回目で、目玉

「星座時計」

あたったよ!

ラッキー

ヘンボッケヨ~

アバター
2016/05/23 21:25
あぉい姫ヌナ
 姫も知らなかったの!
 ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

 数字の語呂あわせは、おもしろくても難しいですねლ( ╹ ◡ ╹ ლ).
アバター
2016/05/23 19:22
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私も知らなかったww

  ↓
アバター
2016/05/18 22:52
あぉい姫ヌナ
 
 姫も、1回目でなかなか出ないの?!

 銀河鉄道2510号と書いて、
 ニコッと号って読むって、今頃気付いたのでした~
 ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
アバター
2016/05/18 22:15
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

おめでとう~~!

一回目で目玉って凄い!!
アバター
2016/05/13 22:23
ne♡koさん
 そうだったんですね。

 気が進むときに回したほうがいい結果がでるかもしれませんね~。


アバター
2016/05/11 23:19
こんばんは^^
チケットあと1枚あるんですが、
ガチャチケットでダブってしまって・・・
ショックだったので、次のが出るまで回さないかも・・・

アバター
2016/05/11 00:36
ne♡koさん

 ☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
 ガチャチケットが少ししかないので、
今日は1回だけ、回そうと考えて
あまり期待しないでやったのが良かったのかもしれません。

ne♡koさんも、あきらめずにチャレンジしてくださいね。
ただし、回しすぎに注意です~。





アバター
2016/05/09 23:51
こんばんは^^
1回目で目玉なんて凄いです!
私も何回か回しましたが、出なくて諦めました(笑)
アバター
2016/05/07 11:18
YUヌナ
 ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

 いっつも、だいたい、1回目は背景が出るので、今回も、とおもってたら

 いきなり目玉が出たので、びっくりしたよ~
アバター
2016/05/05 02:11
ボニオッパ。。おめで㌧♪(*´∀`*)ヤッタネ~♪

YUは。。↑この白ガチャ回してないので。。

目玉。。浦山氏ですよ♪( *´艸`)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.