Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


暑い


今日は、暖かい気温だ。

全く、早く冬物を片付けないと無理そうな気がする。
まぁとりあえず、夏物を出す準備をしないと
まずやばいです。
暑いです。この時期になると、寝れないし
ネタが思いつかないのよね~。
早く、涼しくなりたい物だ。

アバター
2016/05/03 14:33
そそ
広島でも昨日は夜遅くまで蒸し暑くて寝付けませんでした><
部屋の気温が夜まで25度近くありました。
クーラー付けるほどじゃないけど、まだ体が熱帯夜に慣れていないのでしょうね。

そのため今でも眠いですwww

でも今日は雨模様で肌寒い・・・
こんなに気温が上げ下げしちゃうと体調崩しそうです。
(それでなくても艦これイベント期間は寝不足とストレスで体調不良になりやすいから)

さっちゃんさんも体調崩さないよう気を付けてくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.