Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


皆様、ありがとうございます

私の我儘ってか、無理なお願いってか、

べるさん(ニコット諸島 217523島)への、訪問・励ましのお声がけありがとうございます。

私は2度の震災に遭っているせいか、とてもナーバスになってしまいます。

九州、熊本・大分は、関東在住の私にとって、あまりにも遠いです。ボランティア活動には行けません・・・。

せめて、寄附金、熊本・大分の特産の品物を買うことしか出来ません・・・。

考えました!私は落ち込んだ時、ホンの些細な事の災難の時、皆さんの言葉に励まされた事を思い出しました。(つい最近もありましたね。)

皆さんにすがったのです。いたわり・励ましの言葉がどれだけ、勇気づけられたかを知っていたので・・・。

ホントに、本当に、心からのお礼を申し上げます。

アバター
2016/05/06 02:00
やっとお礼を言いに来れました!^^

本当に今回は励ましのお言葉をかけて頂き、ありがとうございました!
今まで九州ではこんな大きな災害が無かった為、自分が遭ってみて、実際、大変さが身に染みました(><。。)

まだまだ終わりが見えない状況ですが、労りの優しいお言葉をかけて下さる方がいて、それだけで十分励みになります^^時間はかかるけれど、希望は捨てずに頑張ろうと思います。

かをる元気さんとご紹介で訪問して頂いた皆様、本当にありがとうございました!^^
アバター
2016/05/02 21:45
|ω・‘)やぁ。
励ますとかって・・言葉って難しいって思います・・。
励ましになってるのかどうか・・。

なってるのだとしたら・・嬉しいけど・・。
アバター
2016/05/02 20:25
かをる元気さんの他者を思いやる熱い気持ち。
いつも感心しています。
熊本はあまりにも遠くて何も出来ません。
言葉をかけることで、少しでも元気になってもらえればと思ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.