Nicotto Town


つぶやきrnao


GW  後半に続く。。。

バァ〜いしくる

もらったステキコーデ♪:4

づっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と




釣れなかった、、シードラゴン


やっと釣れました


いよいよ

GW後半


いつもは、仕事なんだけど、、

今年は、、おヒマを出されてしまいました



今日は朝から、、ATM
,,あっとのお金を、、こっちに、、そして支払い、、、



右から左へ、、、さようならぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



パンクで朽ち果てていたMTBと、、前後タイヤ交換と後輪のパンク

 タイヤが擦り切れてパンクした息子の自転車と、、

後輪のタイヤ交換とパンク修理と、、

ステイごと折れてバキバキのカゴを交換

動かなくなっていた、ギアのワイヤー交換



出張自転車修理に治してもらった、、

しめて、、¥20700


軽の箱バンに、、部品を満載したお祖父さん一歩手前、、

おそらく、、定年退職後のオジさん?


店舗はなくて、、車で出張修理専門にやってるんだそうです


まぁ、、動くようになってよかった( ´ ▽ ` )ノ



あ、、、さっき電話があって、、、やっぱり、、、

4日5日は、、出勤になってしまいました、、


( ̄◇ ̄;)

アバター
2016/05/03 21:40
すごい!旦那様もできるかも(-∀-`; )でもバイク専門?w
アバター
2016/05/02 20:38
私もそんな商売できるかなぁw 前後タイヤを替えて、かなりお安いですね、部品代だけ?業者さん、大丈夫かなぁ。。。 自転車好きの方なんでしょうね、C党に会い通じるモノあるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.