Nicotto Town


せいろんの日常☆


メガ豊作!!

画像

今日もいつもの農作業(笑)♪

おぉー、今日は人参がメガっている~。
豊作になってるのもあるなぁー、何だろう^^
・・・ん?人参??
んんん?!メガの人参が豊作…?!
メガ豊作~!!!!!

ってな具合で、メガの作物が初めて豊作になりました!(笑)
こんな事もあるんですねぇ!ビックリしました^^
いまだにもったいなくてメガ料理を作った事がないのですが、
そろそろ作ろうか・・・そろそろ・・・(信憑性なし)笑。

写真にもちらっと風見鶏などが見えますが、昨日、庭を少しにぎやかにしてみました♪
ダルマさんをテーブルの上に置こうと思って買ったら上に置けなかったので、
2体買って黄昏させてみました^0^雨&日焼け対策もバッチリです(笑)!

明日からやっと連休だ~!!
でも・・・連休が終わったらかなり憂鬱な日々が始まるので、
それを考えると「どよ~ん・・・」な気分になるのですが、ひとまず忘れます(笑)!

アバター
2016/05/02 18:14
記念すべき 初のメガ料理だと メニューにも、拘っちゃいますよね
何が、テーブルの上に 登場するのか?楽しみに 待ってますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.