Nicotto Town



Mステ@ベビメタみたよ




どうやら約1週間遅れで放送してくれているらしいMステ
さったんに教えてもらっていたベビメタの出演みれました

ベビメタ
打ち合わせ通りに喋ってるんだろうけど
かわいいね 頑張ってるよね
スーちゃん声裏返ったりして
本人にしてみればプロ的には「失敗した><」
ってなっちゃうのかもしれないけど
観てるほうとしては「生でちゃんと歌ってる、うんうんいいねいいね」
と思って嬉しくなる
録音で口パクもたくさんあるからねー こういうのが生放送で嬉しくなるよね
ベビメタみて特に思ったけど
あんな短時間のショートバージョンの演奏でテンションキープして演奏するのってすんごいよね ああいう音楽番組の出演ってほんと大変だねえ・・・
でカメラさんベビメタに愛を感じないフレーミングになってましたね ジャニーズならちゃんと撮れるみたいだけど

スピッツ
どこかで聴いたことがある
ってバンドだったわけで
今回初めて観ました
新曲・・・草野さん歌い始め箇所間違って入った〜w
で、怖そうなファッション作ってるな、と見た目で印象受けてしまった
ギターの三輪さん
進行しながらも「んお?」と目配せして
草野さん「間違っちゃった」って三輪さんにゆうて ねえ 
これも「生放送」だよねー、嬉しいね となっちゃったさw
ドラムの崎山さんも笑顔だったし
いいねいいね
良い歌でした YouTube でお気に入り登録したよ

きゃりーぱみゅぱみゅ
作詞作曲者名初めてみた
中田ヤスタカ だったのね
どーりでPerfumeみたいと思ってたら
あれは・・・ぜったい歌ってないよねw
さっき初めてその名前をググった
番組みながら「彼女って『KERA』とかでゴスロリ着てたりしてそうだよね〜」と子供達といってたけど
そういう経歴だとあって あははw となりました
「あの冠かわいい」と長女がいうから
「・・・まあよくできてるよね、ナルトだよ」と答えたら
「ナルト???」と長女は忍者のナルトを思い描いて苦労したらしい

BABYMETAL
ツアーいよいよ始まるね
もうニューヨーク入ってるのかな?
がんばれ〜

アバター
2016/05/04 12:23
サンジさん

完売はさすがですよね!
だって観客のアップロードしたものも含めて映像にある箱いっつも満員なんだもの!

ボストンはね、レッドソックスの球場の前なのよ、箱。レッドソックス見て夜はベビメタなんて妄想してたんですよw
アバター
2016/05/04 12:20
さったん

紅月
YouTubeあちこち回ってみるのってライブを個人ディバイス録画したものばっかりでBlu-ray届くまでの辛抱思うてたけど、今聞いてるやつアルバムまるまるアップしてあるわ。。。複雑。。。アルバム買えよ!って言いたくなるよね、再生回数みるとさ。まあ音質は落ちてるけどね。CDはこっちで売るようになったら2枚まとめて買いたいと思ってるんだよね。最新アルバム、なぜかこっちで「輸入盤」ってなってるのよ。どっからかっていうとドイツから。

すーちゃんのソロだね〜^^
アバター
2016/05/04 12:14
もうフェスでしか生ベビメタは拝めないのか・・・
↓こんなことになってるみたいです^^

『フィラデルフィアとデトロイトが完売した模様です。
アメリカツアー残りはフェスのみですので、
ワンマンライブ会場は全て完売という事になりました。』

もっともワンマンは既にメイトの人たち多数でしょうから
アウェイのフェスで初見の人にどれだけインパクトを与えるのかもワクワクします^^

とりあえず皮切りのニューヨーク!
日本からも成功を祈って念を送ります^^
KITSUNE up!
アバター
2016/05/04 01:48
ベビメタの紅月って曲にハマってます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.