Nicotto Town


ユーミンのブログへようこそ


魔術研究所

画像

あら?どなたかしら?
この部屋の扉には「不可視の術」をかけているはずだから、簡単には入れないはずよ。

・・・え?扉が見えた?
そう・・・、そうなのね?

何か願いがあってここに来たのね。
そうでなければ、扉は見えないはずよ。

さあ、お入り。
あなたの願いを聞かせてごらんなさい。

私の魔法で、その願いをかなえてあげましょう。

―――――――

はいっ!
新しく作った部屋で、ちょっとした話を作ってみましたw

アバター
2016/05/06 17:23
ここに入ったら 
魔法が覚えられるのかな
喜んで入るけど
アバター
2016/05/05 22:40
訪問しました。

いいですね。
アバター
2016/05/02 16:29
いいねー!(灬ºωº灬)♡
魔法使いになれそう!
アバター
2016/05/02 16:00
いいお部屋ですね‼
お話もお部屋の雰囲気にぴったりで楽しくよませてもらいました^^
アバター
2016/05/02 15:08
こんにちは
昨日はとても楽しかったです
また一緒にかくれんぼしたいですね
アバター
2016/05/02 01:39
いい感じでてるねこの部屋^^

ミラクル くるかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.