Nicotto Town


もぐもぐ日記


匠の技

「匠の技」という高級つめきりをほとんど衝動買いで買った
スーパーで金物特設展みたいなのやってた
前々から「いいつめきりが欲しい」とは思っていた
店頭のサンプルで自分の爪で試し切りができた
かなり切れ味がいい!
買った
1400円
帰って「匠の技 つめきり」で調べたらG-1114という製品らしくて
岐阜の工場で職人が一つずつ仕上げたものだとか
ネットだと安くて1100円くらいで買えるものらしいけど
自分で試し切りしてから買えた利点があるので後悔はしていない
いいものを買った
耐久性が高ければの話だけど

アバター
2016/05/02 23:49
>ちの
上には上がいるんだなー

>みやちょこ
まじ!?
全然爪きらないの?

>みえこちゃん
いけたいけた

>ほびちゃん
この世に切れぬ爪はなし

>あきずくちゃん
安ければ108円

>ぽよちゃん
いい買い物でした
アバター
2016/05/02 23:27
ナイスお買いもの。
アバター
2016/05/01 22:51
爪きりって高いんだね
アバター
2016/05/01 22:35

なんでも切れそう
アバター
2016/05/01 21:03
足の爪も綺麗に切れます?
アバター
2016/05/01 20:22
爪短いから何年も使ってないなぁ
アバター
2016/05/01 20:16
おぢさんが使ってるSUWADAはかなり高い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.