Nicotto Town



疲れた・・・


今日は朝からお天気がよくない。( ;∀;)

雷が聞こえてたり雨加瀬だったり。今はくもりだけど・・・南風が
結構強いです。寒くはないけと゛。(^_-)-☆

「昭和の日」に長女と孫ボーイズ(5歳と3歳)が来て、
今日の午後に帰りました。

その間、夫と次女は仕事と用事でほぼいなかったので、
特別なお出かけはしなくて・・・うちで遊んでたのが多かった。

まぁ、子供たちとは、そのほうがたっくさん相手できて
おもしかったけど♪・・・疲れた。(^_-)-☆

アバター
2016/05/02 16:26
追いかけてた・・・ですね。(^_-)-☆
アバター
2016/05/02 16:04
お疲れさま~^^
我家の孫も 小さい頃は良く泊りに来ていました
家の前に大きな公園があるので
泊っている間は 良く公園で駆け回っている孫を追いかけてました^^;
あの頃は 私も若かったので。。。今では無理だわ^^;
アバター
2016/05/02 13:32
まぁ・・・疲れたというより、いいダイエットになってたからラッキですね♪
アバター
2016/05/01 18:22
お孫さんがいるなんてやっぱ信じられないわ♬
アバター
2016/05/01 18:12
お疲れ様でした~。ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2016/05/01 16:59
嵐の後の静けさでしょうか^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.