Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~友人~


「友人」という括りつけは出来ないのですが

父方の祖父に会いたいです。

(;゚3゚)人付き合いが苦手で寡黙な父でした。
その方の父親ってどんな方だったのかな?って。

すでに存命でなく<戦死の為>会うことは
叶わないのですが。

当時の男子の考え方とか?
実父が亡くなって3年・・・。
ふと考えに浸る時間がありました。

アバター
2016/05/01 23:55
父方の祖父母には あったことがありませんが
逢わなくてもいいのかなとか思ってしまう 親戚でしたので^^;

今、一緒に暮らしている 養祖母と 泣き祖父は 本当にいい人であると思っています
養女になったとはいえ やはり他人ですから

私は 幸せ者ですねぇ(。-ω-)ウンウン・・・
アバター
2016/05/01 20:37
こんばんは
こちらに失礼します

おじいさま、どんな方だったのでしょう
私も母方の祖父には会ったことがないです
母が生まれてすぐ亡くなったそうです
会うことのなかった肉親って何時までも気になりますね

先程はありがとうございました
レシピもありがとうございます
材料も冷蔵庫に入ってそうで簡単に作れて美味しそうなレシピです
ぜひ食べてみたいです( ^^)
色々考えられるのは素晴らしいですね(*^^*) 
アバター
2016/05/01 17:51
兄と年が離れてる関係もありますが おいらが生まれたときにはもう
両祖父母ともいなかったので おいらもおじーちゃんおばーちゃんの体験がありません
思い切り甘やかされてみたかった!

うちはもう叔父が戦死という年齢だったようです(定かではないですが)
写真でしか見たことがないですが おいらもどんな人だったのかなぁ?と思います
アバター
2016/05/01 14:45
そうだね~気になるね

でも以外にたろうちゃんに似てるかもよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.