Nicotto Town


うさよのしろつめ草


友人じゃないけれど・・


ひどいお天気です・・( ;∀;)

天気予報は遠慮がちに雪が~。。って言ってたけど、道東どころか・・こんな道央方面でも積もりはしないにしても・・結構降って・・めちゃくちゃ寒いっっ・・(>_<)!!

いつも北海道は、GWの期間も雪降るかもって言われてるけど、ほんとに降っちゃうとダメージ大きいんですよ。。(T_T)
今回のように、桜が咲き始めた後だとなおへこみますね。。

とは言え・・気を取り直して明日からお出かけに行かなくてはならないんです。
数十年ぶりにフェリーを利用して車を連れて行ってきます(^^)/

春から新生活を送っている家族のところを回ってこようと思います(*^_^*)

まだ離れてから少ししかたっていない人もいるけれど、車があると何かと移動や買い物に便利で動きやすくなるように思います@@♡

もう桜は見れないかな~@@?
私のところは咲き始めましたが、寒さのせいで足踏みしたのでこの旅行から帰った後に満開を見れそうです(*^_^*)❀❀

でも・・なんといっても船が心配。。( ;∀;)。。。
揺れないかな。。?酔わないかな。。?

寝てしまうに限るかも。。(;^ω^)

頑張ります(^^ゞ

本州の方は真夏日になっちゃうかもしれないほど暑くなるのね@@?!
どなたさまも、体調崩さずに楽しい連休を過ごされますように~(*^_^*)❀

アバター
2016/04/30 22:28
ろまんちゃん、こんばんは(*^^*)
4月に雪ってよくあるんだけど、今日の降りかたはすごく強烈で寒かったのぉ〜(>_<)…
桜はね、咲こうとした矢先に寒波だったから、咲くの止めてじっとしてた…という感じで、全然大丈夫みたい(o^^o)♡明日から少しずつ気温上がったら一気に咲くと思うので、帰って来た頃が楽しみです*\(^o^)/*
今回は、何かをしなくちゃー…ということがないので、のんびりドライブ出来たら良いかな〜と思います(*^^*)
ろまんちゃんもしっかり休養とって身体も心もお休み出来ますように〜(*^^*)ありがとうね♡
アバター
2016/04/30 22:08
今頃に雪が降るってことあるんだね。びっくりだね。
せっかくの桜も可哀想^^雪やんで早く暖かくなって桜元気でいてくれるといいね。
フェリーを利用して車も一緒にっていろいろ行動するのに便利だもんね。
忙しいようだけど頑張ってきてね。ちょっとは楽しむこともできるのかな?
いつもご家族のために頑張っているうさよちゃんも楽しい連休過ごされますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.