Nicotto Town


さーやのブログ


新PCがお家にやって来ました~!


実はお引越しをしまして、ここ1か月程PCもない、本棚もない、

DVDも見れない、音楽も聴けないという生活をしていたのですが、

漸くPCと本棚を新調出来たので、ネットも出来るしDVDも見れるし

音楽も聴けるし本も読めるという環境になりました(^^)/

娯楽ない間はバタバタしていたというのもありますが、

ほんとに仕事と家事の繰り返しだったような気がします笑

今日からニコッともばりばり楽しんでいこうと思いまーす♪♪

誤算と言えば、マウスを買い忘れていたことですかね!

近々買いに行きます…ニコみせも改装したーい!!です。

アバター
2016/05/01 18:55
新PC いいですね~
さくさく 動いちゃいますね
アバター
2016/04/30 23:10
新しいパソコン良かったね(^^♪
マウスは絶対いると思うよ(^_-)-☆
アバター
2016/04/30 22:07
新PCで快適ニコライフですね
マウスも良い物が見つかりますように(*^_^*)
アバター
2016/04/30 01:12
そういえば去年引っ越したいって言ってましたね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.