Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


クリスマスパーチー

今日は家でクリスマスパーチーでしたぁ★

ケーキがめっちゃおいしくて♪

いちご大好き=❤❤

私の妹と弟にはサンタさんが来るみたい・・・^^

とうとうこの年になってサンタさんがこなくなりました☆

まぁ、いいとしよう♪

運が欲しいなぁ。。。ホントに。


今日も青ガチャ負けました↓

アバター
2008/12/25 17:28
いいなぁ。苺のケーキ!

やっぱりケーキは苺がのってなきゃ!
アバター
2008/12/24 21:57
運なんてまだまだこれからやん!

コメントありがとね

そのうちもっと素敵なサンタさんが現れるよ^^
アバター
2008/12/24 21:16
あたすぃ6年までは家族にサンタさんはいるって信じてるよーな演技してぷれぜんともらった(◆*'v`*)←

あっひゃっひゃっひゃ+.(σ'I゚d)゚+
アバター
2008/12/24 20:56
いいなぁ・・・。私の家はクリスマスパーティーはしないんだ!!
でも!!ケーキは食べたい!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.