Nicotto Town


気まぐれ日記


腕は落ちていたw

四川省 で遊びました。

スコア
53960
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:04
今回の称号
夜半に 西方の 仙境
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2016/04/29 02:53

とある人のブログを見てたら、このゲームの話やって
突然やってみたくなったので2年以上ぶりに挑戦w

・・ゲームセンター嵐と呼ばれてた事のある
かつての様なキレは無くなってしまった(-_-;) 





ってか、真夜中に何やってんだ

・・さすが、俺!ww

アバター
2016/05/15 03:35
お久しぶりです・・相変わらずお元気ですね^^

けんさんのパワーいっぱい 感じます
アバター
2016/05/01 19:45
秋乃さん・・
パチは腕が落ちてへんけど
客が激減してしまい店もやる気ない状態(出す気が無い)なので勝てなくなってます^^;
そのうえ追い打ちでボッタクリ期間(GW)…絶望的ですww

時間だけを重視したら3分30秒台でいけるけど、点数を意識すると難しいです^^;
アバター
2016/05/01 19:02
タイトル見たとき、パチの腕が落ちたのかと思ったww
四川省で良かったです(`∪´)?wwww
4分4秒とは(@_@;)
流石です。
アバター
2016/04/30 12:52
Cynthiaさん・・
他のゲームよりええっすね~(-_-)ウンウン

別に高得点を出しても特典が有るわけじゃないので、ダラダラがええでしょ~
アバター
2016/04/30 11:58
ココのGAMEの中では四川省が一番好きですね^^
戦略なんてないからダラダラと消すのがやっとデス・・・
アバター
2016/04/29 23:07
黒さん・・
懐かしいでしょ~(-_-)ウンウン
天王寺の●●書店をみて、『あっ、殿だぁ』って言うたのと同じ位では(・・? ww
アバター
2016/04/29 23:05
ゆぅさん・・
元々もっと早く出来てましたで~
ゲームの進行(牌と牌の距離が有ると消えるの)が遅いせいで
3分を切る事は不可能やったと思うけどw

すぐに消えるように進化したという噂を聞いたら、2分台狙ってみますわ(-_-)/
アバター
2016/04/29 19:56
なつかし~。

最近そのページすら見ておらず、存在忘れてました。
ちょっと覗いてこよ~。
アバター
2016/04/29 10:12
何でそんなんでできるんや?
ゆぅは。。。
何分かかるんやろう^^;
それも途中で連鎖でけへんくなったり。。(?_?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.