Nicotto Town



白いヤモリ( ´・ω・` )


今日おうちに白いヤモリがでましたぁぁぁ∑(o゚Д゚o) 正直かなり可愛いです☆最初は外に逃がしてあげようと掴むと… きゅーーー☆って鳴くではありませんか!まだ生まれて間もないくらいのちっちゃな白ヤモリ…。それであの鳴き声…。めずらいしい+可愛いということで外に逃がしてしまうのもどうかとという話になり、とりあえず飼うことに…。ただそれと同時にあることを思った( ´・ω・` ) ヤモリは元々家に住みつくとその家に良いことがあるという話があるみたい…。これはひょっとすると何か良いことがある兆候なのかも知れない…。とりあえず宝くじ買ってみようかな(待)

アバター
2009/09/18 11:59
(*・д・)-ω-))うにゅ めっちゃ可愛いおおお☆なんかいいことがある兆候かも~w
アバター
2009/09/17 22:54
白いヤモリ…キューって鳴かれたらたまらんです.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:ww
宝くじとヵ買ってみたら当たるかもですねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.