Nicotto Town


小桃のかんづめ


会いたい人は・・


ブログ広場のお題です!

いま 会いたい人ですかぁ・・

昔だと 小学校の時 転校していった親友に会いたい!
とかあったと思います。
でも私の場合では
幼稚園から中学まで同じ大学附属の学校でしたしね
転校生でも連絡先わかるし
これはみなさんも同じでしょうけど なにかはSNSしてるから
「私覚えてますか?」な書き込みしてこともあるし
会おうと思えば会えるからなぁ^^

逆にネットで知り合った友人では
まだリアルで会ったことのない方 たくさんいます。
いつかは・・と考えています。

ただ過去の経験では
リアルで会ったことで お互いなにか納得してしまい
その後の交流がネット含めて フェイドアウトしていったことありますね^^;

アバター
2016/04/28 22:47
こんばんは~!

今はネットがあるから直ぐ連絡取れるのね。
私はネットで探すことが不得手です。
お世話になった先輩に会いたいのですが・・・。
アバター
2016/04/28 21:16
リアルであったことあります!4ヶ月くらいしてもう会わなくなりましたね。
ネットでの美化されたイメージは崩れますねー。
会わないのもいいのかもしれないと思いましたよ。ヾ(゚д゚)ノ゛
アバター
2016/04/28 20:01
会おうと思えば会えると逆に後回しになってずんずん時間が立っちゃうんですよねえ。。笑
アバター
2016/04/28 16:25
やっぱり違う学校にいった友達に会いたいな(*´ω`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.