Nicotto Town



会いたい人かあ


ん~誰かなあと考えたら・・

小学校の時好きだったY田君!

初めてバレンタインにチョコを上げた子だったな^^
お返しも貰えたんだけど、それっきりだったなあ~

高校も別になったし、今頃どうしてるんだろ

ふと、思い出してみた。可愛い思い出。

アバター
2016/05/08 00:57
葉流さん
   コメントありがとうです~!
   そうですよね!まさに一期一会です。
   縁って不思議ですよね。
アバター
2016/05/07 23:07
こんばんは!
コメントありがとうございます^^

別れもあれば出会いもありますよね。どんな形でも出会いは
大切にしたいです^^*

素敵おくります。
アバター
2016/04/30 16:34
Sophieさん
  コメントありがとうです~!
  良いですね!優しい彼氏さんなんですね^^
  日本だけだっけ、女性からチョコ渡すのって。お祭りみたいになってますw
アバター
2016/04/30 15:29
お〜バレンタインの思い出すのですね!可愛いです。
私は毎年そのままバレンタイン日にチョコもらいます、彼にね。笑
チョコ店で買ってもらって、美味しいチョコです。

コメありがとうございます。
よかったら、何倍も出たガチャアイテムを換えませんか?
アバター
2016/04/30 11:38
りりかさん
   コメントありがとうです~!
   同窓会ですよね~。それがまったくあえてないのですよ。
   成人式にも来なかった様子・・
   だから余計にどうしてるんだろうと・・・。幸せになってくれてたらいいなあ。
アバター
2016/04/30 06:04
まら同窓会とかに合えるかもですよ^^
そういうのっていつまで経っても思い出の宝物ですね
アバター
2016/04/29 01:35
blackさん
   コメントありがとうです~!
   そうです!そうです!まさにそれ!w
   運動系と頭いい系!!
   やっぱりたくさん貰ってたんですね~、お返し大変だったのでは・・・!
アバター
2016/04/29 01:33
ノアトさん
   コメントありがとうです~!
   今は女性同士で友チョコ流行ってますからね^^
   ではノアトさんに私からほ、ほ、本命チョコを・・・(何か術的な物入れないといけないのかな・・・w)
アバター
2016/04/29 01:22
 小学生は、運動できるやつ、勉強できるやつがもててた。
中学は部活で活躍してるやつがもててた。

 高校は、部活で活躍してるやつと、生徒会で活躍してるやつがもてていて・・・

 生徒会入ってたんで、毎年、もうちょいで2ケタ・・・くらいもらえるようになってた(^_^;)
アバター
2016/04/29 00:08
青春ですね〜。私なんて、義理チョコしかもらったことがないですよ。おほほ。
アバター
2016/04/28 16:49
頑固な撲さん
   コメントありがとうです~!
   確かにいきなり強風は厭ですよね。
   でもそよ風なら、自分が動けば感じられるかも・・  
   何かが起きるかもしれません。
アバター
2016/04/28 16:47
あきさん
   コメントありがとうです~!
   はい、そうですよね。会いたくても会えない人も・・。
   思い出すのはいい思い出だけ。
アバター
2016/04/28 16:43
blackさん
   コメントありがとうです~!
   やっぱり一大イベントですよねw
   あの時は本当にドキドキして、顔真っ赤にして渡した胸がキュンとなる思い出でした。
   blackさん、小、中の時は貰えなくて、って・・高校からすごい貰ってたのでは・・!
   
アバター
2016/04/28 14:47
強風は厭だが そよ風も吹かぬも いかがと想う
アバター
2016/04/28 13:01
自分も会いたい人はいますね

良き思い出の人も沢山いますが・・・

同じ苗字だった子に会いたいなと今でも思いますねw

アバター
2016/04/28 12:08
小学生とか中学生とかの時は、全然もらえなくて、すっげー欲しかったなぁ>チョコレート(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.