Nicotto Town



本日、シルバーウィーク前の駆け込みで♪




行ってきたぞお~!

お墓参り二軒!!!

ふう・・・・一軒は山の上だったので、

お線香に火を付けるのが結構大変なのだw

(風がつよいからw)

でも今日はなんとかスムーズに点火、

来週は激混みだと思うので、駆け込み墓参り、

行けてホッとした次第www

で、夕方INしようとしたら、重くて回線切断度々・・・。

ううう、あの世でもINしてる人がいて、混んでるのかなwww

アバター
2009/09/18 14:08
昨日はホント重いしはじかれるしだったね~~~ぇ
わらわも巡回あきらめちゃった。
アバター
2009/09/18 10:16
yukinkoさん♪

うひゃあ!!!
「子孫は食べて遊んでワンコの散歩してニコにInしてばっかりや!」
なんてカミナリが落ちないといいなあwww

ガンちゃんさん♪

うひゃひゃ!季節の変わり目のイベントなのねん!

真田真田陸奧守天斗さん♪

いやいや、山の上と言っても、鎌倉ですからwww
ちなみに、今回のお墓参りは、身内が1カ所、
ちょっと遠い身内が1カ所です♪♪♪
行く場所が沢山あるので、大変なのだwww

つゆくささん♪

「混む前に!」という人が多くて結構混んでましたwww
アバター
2009/09/18 05:49
ご先祖ご供養

お疲れ様でした♪

             合掌
アバター
2009/09/18 02:10
ほほぉ
山の中に墓があるのか。
σ(・_・)の親戚も山の中に墓があって登るのが大変やでぇ。
先週は真田家の墓参りしてきたわぁ。
アバター
2009/09/18 01:51
はぁ~墓参り・・・行かなきゃなー;;


メンテ明けで激重でしたね。
アバター
2009/09/17 23:13
あるかもしれませんね、子孫のブログチェック!
アバター
2009/09/17 22:56
LUNASさん♪

今日はほんと、妙な感じですね~(^^;)!
まあ、ここは比較的改善早い気がしますので、
明日以降は大丈夫と思ってるんですがwww

蘭ランらんさん♪

私はLECの検定クイズで、やってもやっても途中で
落ちちゃって、へこみましたwww

まあ、結局クリアはできましたが、回線切れると、
じれったいものですね!!!
アバター
2009/09/17 22:44
や・やっぱり!! 重いですか!!!
今私もやっとINできました><
勿論www 夕方も・・・INしたんですが
タウンは誰もいなかったり・・・全然動かなくなったり・・・
そして・・・9時過ぎから今まで・・・全然INできない<*)) >=<
今日はズゴイ・・・何がって・・・色々皆さんお忙しいようで^^
お墓参りはやっぱり大切ですよねwww 私もそろそろ行かなくては(汗)
アバター
2009/09/17 22:38
なんだか、皆、タウンが異常に重くなったっていっているけど、メンテ後インした状態だから、分からない・・・
不安だけど、これから釣りに行ってきます~
アバター
2009/09/17 22:32
撫子さん♪

ええ、もう、明日寿命が来たって、ニコにINし続けますわよ!ほっほっほ~♪
ある日突然、誰かの倉庫にアイテムが増えたり、お部屋がチカチカ光ったら
私だと思って、手を合わせてね♪♪♪
アバター
2009/09/17 22:28
今夜はもう、回線切ればかりで私が切れそうだぁああああ!!(ぶちっ!)
ニコ中毒の菊丸っちは、あの世に行ってもインしそうですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.